彼の家でおうちデート♡彼をガッカリさせるNG行動って?

LOVE

大好きな彼の家でデート!
きっと誰でもテンションあがりますよね!
しかし、家デートでも気を付けなきゃいけない点がいくつもあるのです。
そこで今回は彼にガッカリされちゃう家での行動を紹介します♡

ガッカリ行動① 棚やクローゼットの中を勝手に拝見

まるで宝探し?とも思われるような物色する行動。

彼の部屋にある棚やクローゼットがどのようになっているのか、整理整頓がきちんとできているのかって気になるものですよね。
でも、勝手に部屋をあさってしまうとガッカリしてしまう男性が多いのです!

もし彼の部屋で気になったり、見たいものがあるのであれば、きちんと「◯◯見せて」と、ひと言添えてお願いすることが最低限の常識であるといえるでしょう♡

ガッカリ行動② 冷蔵庫を勝手に開けちゃう

彼の家に着いたやいなや、喉が渇いたからって勝手に冷蔵庫を開けてしまったりしていませんか?
付き合っているから大丈夫、なんて安心しているあなた。

男性は、その行動に女性として、というより人としての人格に呆れてしまうのです。

冷蔵庫や引き出しなどの隠れている部分は、男性にとってはプライベートな空間!
どうしても喉が渇いてしまった時には、しっかりと彼に伝えてから冷蔵庫を開けるように心がけてくださいね♡

ガッカリ行動③ まるで自分の家のように充電

気づいたら携帯の充電がピンチ!なんてこともあるはず。
でも彼の家に着いたら、充電しようなんて絶対にダメ!

ケチというわけではなく、勝手に充電するという行為に配慮のない女性だと思われてしまうのです。

充電を断るほどのケチな男性などいません。
なので、しっかりと彼にひと言添えてから充電をするようにしてくださいね♡

ガッカリ行動④ すぐ横になる

1日中デートを終えた後に、彼の家に帰宅するなんてことも多いはず。

しかし、彼の家でのリラックスのしすぎは、ガッカリされちゃう行動につながりやすいのです!

また、すぐに横になってしまうという行動により、ガードが緩すぎると思われてガッカリされちゃうこともあるので、すぐにはリラックスせずに、程よい緊張感を持つようにしてくださいね♡

せっかく彼の家に遊びに行けたのに、距離が縮まるやいなや、ガッカリされてしまって離れてしまっては意味ないですよね。
ぜひ少しでも彼との距離を縮めるためにも、チェックしてみてくださいね。