理想の女性像が叶う♡Jo MALONEのフレグランスコンバイニング

BEAUTY

”香り”は目にみえなくとも、あなた自身を表現する大きなパワーを秘めているもの。
洗練された女性であるほど香りに気をつかい、自分だけの香りを纏っています。

芸能人やモデルまでも虜にしている“Jo MALONE(ジョー マローン)”であなただけのスペシャルな香りを纏ってみませんか? 

“Jo MALONE”のフレグランスが特別な理由......♡ 

出典:www.jomalone.jp

1度使った人を虜にして離さない、Jo MALONE(ジョー マローン)。

どうしてこんなにも多くの人から愛されているのでしょうか。それは、Jo MALONEならではの使い方にあったんです! 

Jo MALONEが提案している”フレグランスコンバイニング”。
これは、2つの異なる香りを重ねる方法のことです。

「香りを重ねたら、キツくなるんじゃないの?」なんて思うかもしれませんが、香りがやわらかいJo MALONEなら大丈夫♡ 
2つの香りを重ねた方が、全体の香りに深みが出るうえ、柔らかさが増すんです。

【フレグランス コンバイニング】おすすめの重ね方は? 

出典:www.jomalone.jp

ひとつひとつの香りに存在感があるのに重ねてもキツくならず、むしろ香りがふわんと柔らかくなるのが他の香水にはないJo MALONE(ジョー マローン)の素敵ポイント。

どの香りを組み合わせても確実に“洗練された香り美人”になるけれど、今回は、理想の女性像別にフレグランス コンバイニングをご提案します♡ 

一筋縄ではいかない小悪魔な女性を演じたいなら……

出典:www.jomalone.jp

可愛さもセクシーさもある。それでいて、簡単には紐解けない高貴な女。

そんなモテ女になりたいなら、「ブラックベリー & ベイ コロン」×「ピオニー ブラッシュ & スエード コロン」。

キュンとするほど甘酸っぱいブラックベリーに、ピオニーの可憐な香りが重なることで、ちょっとしたスパイシーさと甘さが一体化した妖艶な女性に。

温かさと優しさを感じる包容力のある女性になりたいなら……

出典:www.jomalone.jp

Jo MALONE(ジョー マローン)で人気ナンバーワンの香り「イングリッシュ ペアー & フリージア コロン」に「ウッド セージ & シー ソルト コロン」をブレンドすれば、まるでブランケットで包まれたような温かみのある香りに。

みずみずしくフレッシュな洋梨の香りと広大な大地を彷彿とさせるウッディの香りが、包容力のある女性を演出してくれます。

フレグランス以外でも香りを纏ってみない♡? 

出典:www.jomalone.jp

フレグランス以外のアイテムも充実しているJo MALONE(ジョー マローン)。

ボディクリームはフレグランスよりもふんわりとまろやかに香るので、香水が苦手な人におすすめ。

とっても自然に香るので、一緒にいる人から「なんかいい香り♡」って言われちゃうかも! 

出典:www.jomalone.jp

肌だけじゃなく、お部屋にもいい香りを纏わせてみては? 

キャンドルはふわりふわんと漂う香り、そして揺らめく炎でリラックス効果抜群。
照明を消して、キャンドルの光で癒し空間を堪能してみて。

Jo MALONE(ジョー マローン)の魅力は計り知れない♡
フレグランス コンバイニングで理想の女性像に近づいて、洗練された女を目指しましょう。