デキる男をゲットするために…♡胃袋より大切なものとは?

LOVE

男性を落とす時によく「胃袋を掴め」と言いますが、最近は胃袋ではなく他のものに変わってきているようです。
もちろん料理上手で彼の胃袋をしっかりと掴めたら、それはそれで喜ばしいことですが……。一体、なんなのでしょうか?

「男の胃袋を掴め」は古い?!

男の胃袋を掴めば、家庭的な女性だと思ってもらえるし、彼も結婚のことを考え始めるでしょう。しかし、この段階に至るまでには長い長い道のりが必要となります。

最近では、若者の恋愛離れが叫ばれているほど……。手料理を振る舞う段階までいくのは、簡単なことではないのです!

デキる男をゲットする方法:大人な男性は「面白い」って褒める

「料理上手なんだね」「かわいいね」「面白いね」あなたならこの3つの褒め言葉の中で、どれが一番嬉しいですか?どれも言ってもらえると、悪い気はしませんよね。

大人な男性は、「君面白いね」を褒め言葉としてよく使うようです。

見た目は飽きてしまうけれど、中身は一生ものだという証拠♡

つまり、外見や趣味を褒める男性よりも、内面を褒めてくれる男性がデキる男なんです!

デキる男をゲットする方法:知的好奇心を育てるべき!

では、具体的にどのようにして内面を褒めてもらえば良いのでしょうか。
メイクや料理を上達させる、練習あるのみのような方法では、中身はなかなか変わりません!

と言ってしまうと、とてつもなく難しいように感じるかもしれませんが、意外と簡単に男性から内面を褒めてもらえるテクがあります。

それは「自分に関することを知的に話す」ことです。
間違えてはいけないのが「自分のことを知的に話す」のではないということ!自分のことばかりを話すのは、誰が聞いてもうんざりするだけです……。

デキる男をゲットする方法:聞き上手な女性になろう!

自分が話したら、今度は必ずあなたが聞き役になりましょう。デキる男は、面白い考えを持ってイキイキと話せる女性が大好物♡

ただし、飽きられやすい女にありがちなのが、相槌ばかりの返答や「すごいね」だけのテンプレみたいな返事。
言っておけばいいだろうみたいな返事は、彼に即バレてしまいますので要注意!

相手の話したことを要約して「そういうことなんだ〜♪」とか、「○○がよくわからなかったんだけど、詳しく教えて♡」というのがベスト回答です!

胃袋を掴むより、まず重要なのはやっぱり心♡
彼の心を鷲掴みにしてグッと引き寄せたら、手料理に持っていく流れで恋愛成就させて!

2019.01.26 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。