知っておきたい!阪神タイガースのイケメンプロ野球選手

LIFESTYLE

女子大注目のプロ野球、阪神タイガースの注目選手!
野球大好き女子が続出!
そんな彼女たちの注目ポイントは、もちろんイケメン選手たち!
そんな阪神タイガースの選手をご紹介していきます。

阪神タイガースのイケメンプロ野球選手①鳥谷敬(とりたにたかし)選手

出典:hanshintigers.skr.jp

180cmの高身長と甘いマスクで人気のイケメンプロ野球選手、鳥谷敬選手33歳♡
女子受け抜群の選手の一人です。
背番号1番、ポジションは内野手です。

2010年、2011年は阪神選手会長、2012年にはキャプテンを歴任されました!
2013年からは、チームキャプテンを務めているそうです。
シーズン直後に4日間絶食したり、週5回は朝4時に起きて筋トレをするなど、ストイックな一面がとっても男らしい阪神タイガースの注目選手です。

阪神タイガースのイケメンプロ野球選手②新井良太選手

出典:hanshintigers.jp

188cmと日本人離れした体型は、いつも注目の的!
阪神タイガースの二枚目の野球選手、新井良太選手31歳です♡
98kgにもなる体重は、日々の筋トレから得た筋肉でギッシリ!
背番号は32番、ポジションは三塁手、一塁手、外野手です。

優しげな微笑みが素敵ですよね!
特技のひとつがプロ野球選手なのに書道という、意外な一面も素敵です。

阪神タイガースのイケメンプロ野球選手③上本博紀選手

出典:hanshintigers.jp

上本博紀選手は、28歳の阪神タイガース注目イケメンプロ野球選手。
そのルックスは阪神一ではないかと言われるほど♡
背番号は4番、ポジションは二塁手です!

2014年から阪神選手会長を務めているそうですよ。
自主トレーニングはきっちりとかかさず、努力をおしまない、そんな真面目なところがまた素敵ですね♡
女子のハートをつかんで離さない上本博紀選手に、これからも目が離せません。

阪神タイガースのイケメンプロ野球選手④能見篤史(のうみあつし)選手

出典:hanshintigers.jp

能見篤史選手は、36歳の阪神タイガースきってのイケメンプロ野球選手!
背番号は14番、ポジションは投手の能見選手♡

そんな彼の年棒は1億4000万!
プロ野球選手の中でもプロ中のプロです♡
そんな能見篤史選手は女子から「野球選手っぽくない!」といわれるほどのルックスの持ち主。
性格は本人曰く、「マイペースで頑固」らしいですよ。

そんなマイペースでおっとりした一面ももつ能見篤史選手選手。
ギャップ萌えする女子もたくさんいるようです。
これからも阪神タイガースの中で、注目選手の1人ですね。

阪神タイガースのイケメンプロ野球選手4人をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
これからも目が離せない4人の選手に注目ですね♡♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。