自撮りする女性

実は共通の原因がある!美人なのにモテない女の特徴とは?

LOVE

「あの子すごい綺麗なのに、彼氏いない期間が長いな〜」なんて女性、あなたの周りにもいませんか?
そのような女性には、実は共通のモテない理由があったんです!
自分の容姿に自信があるのにモテない方、または自分の周りに美人なのにモテない女性がいる方は、ぜひ参考にしてみてください♪

ブランド重視

GUCCI(グッチ)やCHANEL(シャネル)など、女性が憧れるブランド物を常に身につけている女性っていますよね。

1個や2個持っているのは全然良いのですが、小物やお洋服など全てをブランド物で揃えている方は、要注意です!

男性は、女性との金銭感覚が違ってしまうと、恋人関係になろうとは思わなくなります。
ブランド重視でコーディネートするのではなく、ブランドものは1点のみ取り入れるなど工夫をすると良いですよ♪

露出の度合いが、いつも激しい

美人な方は自分の容姿に自信がある人が多いですよね。

そのため、自分の良いところを出そうと、露出が激しい服装を選んでしまう傾向にあります。

もちろん綺麗な脚を見せたいときにミニスカートなどを履くのは良いのですが、バランスを考えることも大切です。
脚を露出するのなら、トップは露出の控えめなものにするなど工夫してみてください♪

かまってアピールがすごい

男性に突然LINEや電話をしたり、Twitterに「暇アピール」などをしてはいませんか?

美人がゆえに、SNSでツイートを連発したり、連絡をとりすぎたりしてしまうと“軽い女性”と見られてしまうこともあります。
軽い女性だと思われてしまうと、「彼女」というよりは「友達」という認識になってしまうんです。

男性だけではなく、同性にも嫌われてしまう可能性があるので要注意ですよ!

もしアタックしたい男性がいるのなら、その人だけに絞り、周りの友達にも協力してもらいながらゆっくりとアピールしていきましょう♡

魅力・個性がない

性格も良し!外見も良い!なのにモテない!

そんなあなたは、もしかしたら個性や魅力がないのかもしれません。
その子にしかないものを持っている女性に、男性は惹かれていきます。

この子にまた会いたい。
この子といると楽しい。
この子といると面白いし、飽きない。

などと思ってもらえるとモテます♡

美人な女性は「可愛いだけの女」「量産型女子」と思われがちです。
ぜひ、自分の個性を出していきましょう♪
きっと今よりももっと魅力的な女性になれますよ♡

いかがでしたか?
美人な女性には、美人がゆえに悪い印象を与えてしまったり、悩みがあるんですね!
もし、美人なのにモテない友達がいたら、教えてあげてください♡