キュンと恋しよ♡眩しい笑顔が魅力の「歴代カルピスガール」

LIFESTYLE

若手の登竜門とも言われ、“青春の1ページ”を演出しているカルピスのCM。
CMに出演するヒロインは、通称“カルピスガール”と呼ばれています♪

2016年の13代目カルピスガールは、永野芽郁(ながのめい)さんに決定!
彼女が出演する新CMと共に、歴代のカルピスガールを振り返ってみましょう♡

永野芽郁さんが出演している、カルピスの新CMがこちら♪

2016年のカルピスのCMは「まっすぐ、かけぬけたい」がキャッチフレーズになっています。
爽やかに海辺を走る永野芽郁さん。そして男の子の頬にピタッとカルピスを当てる仕草が、可愛いですね♪

弾けるような笑顔を見せた後に、恥ずかしそうにする、はにかみ笑いが初々しい♡
16歳らしいピュアさに和んでしまいます!

人気バンドBUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン)さん楽曲が、CMの世界観を更に盛り上げています。

引用:www.stardust.co.jp

永野芽郁さんは、ファッション雑誌「nicola(ニコラ)」のモデルとして活躍しながら、ドラマにも出演。

そして、2015年の映画「俺物語!!」で、キュートなヒロイン役を演じ、トップ女優に仲間入りしました♡

2017年に公開される、山本美月(やまもとみづき)さん主演の映画「ピーチガール」では、意地悪な小悪魔役を演じます。

ピュアな印象の永野芽郁さんの、新たな一面を見ることができる予感です!

どのCMも魅力的♡歴代のカルピスガール① 土屋アンナさん

2002年に放送されたCMでは、当時18歳の土屋アンナさんが出演しました。

黒髪のベリーショートがここまで似合う女性は、なかなかいないですよね♡

スポーティで元気いっぱいなCMは、夏らしい雰囲気が満点ですね!

どのCMも魅力的♡歴代のカルピスガール② BOAさん

CM出演、そして楽曲も提供していたBOA(ボア)さん。

ダンスが上手で、スポーティなファッションを着こなしていたBOAさんは、夏にぴったりな女性♡

見ている方もつられて飲みたくなってしまうような、ゴクゴクっと喉をならす飲みっぷりが、気持ち良いですね!

どのCMも魅力的♡歴代のカルピスガール③ 長澤まさみさん

学園のマドンナ的な存在を演じていた、長澤まさみさん♡

「スキとキスの前に」というキャッチフレーズが印象的です。

その後は先輩に恋する役も演じたり、男子学生にカルピスを渡す、大人の女性を演じたり……様々な役柄を演じています。

長澤まさみさんは、10年に渡ってカルピスのCMに登場♪
最初に登場した頃と比べて、すっかり大人の女性になった長澤まさみさん。
どの年代も輝く笑顔は変わらず、魅力的です!

どのCMも魅力的♡歴代のカルピスガール④ 川島海荷さん

川島海荷(かわしまうみか)さんは、中村蒼(なかむらあおい)さん演じる先輩が好きな女の子役を熱演♡

見ているこっちがドキドキしてしまうような、甘酸っぱい言動が、当時話題になりました。

こちらのCMでは、先生役の長澤まさみさんと共演♡

「好きだー!」と叫ぶ姿が、一生懸命で可愛いですね。

どのCMも魅力的♡歴代のカルピスガール⑤ 能年玲奈さん

青春を満喫している、夏休みらしいCM♪

カルピスを販売したり、海辺のライブで大はしゃぎする能年玲奈(のうねんれな)さんが、眩しい!
何事も全力なところにキュンとしてしまいます♡

海辺に似合うノースリーブのトップスにデニムのショートパンツというファッションも、とってもキュートです。

どのCMも魅力的♡歴代のカルピスガール⑥ 黒島結菜さん

2015年に放送されたCMに登場したのは、黒島結菜(くろしまゆいな)さん。

今までのカルピスガールよりも、ちょっと小悪魔な役で、ドキリとさせる表情やセリフばかり♡

沖縄出身の黒島結菜さんは、海がとっても似合いますね!

こちらのCMでは、浴衣姿を披露!

カルピスを飲み干す横顔は、どこか大人っぽくて、引き込まれてしまいます。

Mr.Children(ミスターチルドレン)さんの、恋する男の子気持ちを歌った曲がぴったりなので、歌詞にも注目してみてください♡

様々なキャラクターの女の子を演じてきた、歴代のカルピスガールたち♡
夏を彩る爽やかなCMは、どれもドラマ並にストーリーがあるものばかりです!
あなたもお気に入りの作品を見つけてみてくださいね☆