最新美容法はYouTubeで学ぶ!Beautifymeehの動画をチェック♪

YouTubeの動画からメイク法を学べる、人気YouTuber(ユーチューバー)・Beautifymeehさんの動画をご紹介します。
動画だと見てそのまま実践できるので、分かりやすいですよね。

最新美容を学べるYouTube動画:夏にぴったり!明るめカラーメイク

まず、今の季節にぴったりな夏メイクの動画についてご紹介します。

Beautifymeehさんはリップカラーを明るめのピンク、アイシャドウもカラーのはっきりしているものを使っています。夏にはカラーのコスメアイテムを使うのがおすすめです。

最近ではアイライナーやマスカラまで、豊富カラーが展開されていますよね。

Beautifymeehさんの髪も明るくて夏らしいです。髪色に合わせたメイクをするのも重要ですね。

ベースには、明るめカラーのクッションファンデを使って、ツヤ肌に見せています。夏だからこそ、太陽の下でメイクが綺麗に見えそうです。

最新美容を学べるYouTube動画:韓国の女優さんを真似たメイク

Beautifymeehさんの動画の中には、韓国の女優さんやアイドルをカバーしたメイクもあります。特徴をよく掴んで、そっくりなメイクに仕上げているんです。

その中でも、韓国で人気となった용팔이(ヨンパリ)のキムテヒという女優さんがドラマで演じた役のメイクカバーをしています。

全体的にナチュラルに仕上げています。
韓国人の方はチークを入れないので、ナチュラルに見えますね。

ナチュラルですが、リップとアイシャドウの色をピンクで合わせていたり、メリハリがあります。このメイクはリップのカラーが特徴的です。
明るめのカラーのリップを使うと、韓国メイクに近くなりますよ。

最新美容を学べるYouTube動画:最新のおすすめコスメアイテム

毎月、おすすめの美容アイテムやコスメを紹介しているBeautifymeehさん。
最新のおすすめアイテムを知ることができるのが嬉しいですよね。

Beautifymeehさんが実際にどのようなシチュエーションで、どのような使い方をしているのかを知ることができます。

ぜひ毎月チェックしてみてくださいね。

BeautifymeehさんのYouTube動画:家族動画も見どころ

Beautifymeehさんはメイク動画だけではなく、日常の動画もアップしています。

いくつかチャンネルもあるのですが、今はアメリカに在住していて、韓国人の旦那さんと結婚して生活をしています♡
Beautifymeehさんも韓国人ですが、お二人とも学生のときから、アメリカに住んでいるよう。そのため、英語の説明も流暢なんです。

二人の可愛い息子さんもいて、その姿に癒されますよ。
旦那さんが料理をしている動画だったり、アメリカの祭日の動画もあるのでぜひチェックしてみてくださいね。
みなさん、いかがでしたか?
メイク動画だけではなく、Beautifymeehさんの家族動画などもたくさんあるので、ぜひ観てみてくださいね♡

動画 美容 YouTube 最新

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

石塚友里恵


>もっとみる