女の子の中の女の子♡アイドル白石麻衣ちゃんみたいになる美容法!

BEAUTY

「可愛いアイドルって?」
そんな疑問を投げかけられたら、迷わず白石麻衣ちゃんの名前を返してしまう…それくらい、誰から見ても可愛い女の子!
そんな女の子の中の女の子、白石麻衣ちゃん♡魅力たっぷりの麻衣ちゃんに少しでも近づきたい!
そんなあなたのために、白石麻衣ちゃんの美容法や考え方をご紹介します♪

アイドル白石麻衣ちゃんみたいになる方法①▷キュートなナチュラルメイクに!

引用:news.mynavi.jp

アイドル白石麻衣ちゃんに近づくには、まずはメイクから♪

◆ポイント1☆眉
眉はストレート(眉頭と眉尻が同じ高さになるのがポイント♪)に、困り眉気味に描きます。ペンシルで輪郭を書いたあとに隙間をパウダーでふわっと埋めます。

◆ポイント2☆アイメイク
アイシャドウはゴールド系のブラウンをうっすらと。
茶色のジェルライナーをまつげの際ぎりぎりにひいて、インラインに黒のリキッドをひく。

ぱっちりとした目が印象的だけど、あくまでもナチュラルなのが白石麻衣ちゃんメイクの特徴です♪

アイドル白石麻衣ちゃんみたいになる方法②▷ふんわりくるん♡な前髪をつくる!

引用:www.nogizaka46.com

麻衣ちゃんのアイドル顔を作っているのはやっぱり前髪!
ちらっと額が見えて重すぎない前髪の形は、小顔効果もあります☆

【白石麻衣ちゃん風前髪の作り方】
①お湯で前髪全体をぬらして、ドライヤーをあてながら、前髪の根元を揺さぶるようにして乾かし、前髪が真っ直ぐになるようにします。
②前髪のうちの中央の七割をとり、両サイドの前髪はピンでとめます。
③前髪にスタイリング剤をかけ、上下二つにわけて真ん中あたりからコテで2、3秒巻いてほぐし、左右のどちらかに流します。
④ワックスで整えて完成!

これで白石麻衣ちゃんのようなアイドル風前髪になれますよ♪
手間を惜しまず、毎朝きちんとセットしてみましょう♡

アイドル白石麻衣ちゃんみたいになる方法③▷マッサージでスタイルキープ

引用:news.mynavi.jp

白石麻衣ちゃんは、ふわふわとしてさわりたくなってしまうような美肌や、すらっと伸びた手脚と、抜群のスタイルの持ち主。

麻衣ちゃんが、誰もが羨むスタイル維持できているのは…ズバリ、日頃の努力を怠らないから!
寝る前と起きた後、毎日2回のリンパマッサージをしたり、半身浴をして全身を温めて代謝をアップさせたりと、美に対してとてもストイックなんです。

また、白石麻衣ちゃんが美肌を維持しているのも、お風呂上がりに乳液を塗ってしっかり保湿しながらマッサージしたり、脂っこいものを食べないようにしたりと、日頃から自分の身体に気を遣っているからなんだそう!

ストレスを溜めないように大好きな音楽を聴いたり、ストレス発散も上手に心がけています♪

アイドル白石麻衣ちゃんみたいになる方法④▷生き方も見習おう♪

引用:news.mynavi.jp

白石麻衣ちゃんはアイドルとしての人気さゆえに、一般の人と同じ生活はできません。
そのため、街で人が友達と楽しそうに通学したり、カップル同士で歩く姿を見て、羨ましくなってしまうときもあるといいます。
それでも白石麻衣ちゃんがいつもキラキラしていられるのは、白石麻衣ちゃん自身の生き方に二つのキーワードがあるから。

一つ目は、『人生を楽しむこと』。
二つ目が『チャレンジすること』。

白石麻衣ちゃんは以前、「ツラいことも多い分、それ以上に楽しいことも感動もたくさんある。それを誰かから与えられるだけじゃなくて、自分でつかみにいくことで「自分の生き方が誰にも負けていないんだ」っていう自信につなげようとしているのかもしれないですね。」と語っていました。

白石麻衣ちゃんがキラキラ輝いているのは、考え方が素敵で、内面からそれが伝わっているからなのかもしれませんね♡

いかがでしたか?
白石麻衣ちゃんがみんなから支持されているのには、みんなが羨む体型や綺麗な顔立ちはもちろん、内面にも魅力があるからなんですね♪
白石麻衣ちゃんの美容法を参考にして、憧れの白石麻衣ちゃんみたいになれるよう頑張りましょう!♡