妻夫木&綾野剛のラブシーン!?ゲイカップルやオネェを演じたイケメン俳優

Cover image: eiga.com

2016年9月公開の映画「怒り」。
綾野剛(あやのごう)さんと妻夫木聡(つまぶきさとし)さんのラブシーンが話題になっています♡
今回は、映画で男性が好きな役や、ゲイ役、オネエ役など、難しい役どころを演じたイケメン俳優さんたちを紹介します!

イケメン俳優同士のドキドキラブシーン♡

eiga.com

2016年9月に公開された映画「怒り」にて、綾野剛(あやのごう)さんと妻夫木聡(つまぶきさとし)さんのラブシーンが話題に。

見ているこちらがドキドキしてしまうラブシーンは、演じる男性俳優が素晴らしいからこそ♡
ゲイ役やオネエ役など、少し難しい役を難なくこなすイケメン俳優って意外にも多いんです!

今回は難しい役をこなしたイケメン俳優にスポットを当ててみましょう。
今までファンだった人もそうでない人もきっと虜になってしまうはずですよ♪

【関連記事】優しくて男らしい人ばかり♡仮面ライダーを演じたイケメン俳優の今!

人気俳優の登竜門ともいわれる、仮面ライダー!歴代のライダー俳優を見てみると、今、多方面...

男性同士のラブシーン♡演技派なイケメン俳優① 妻夫木聡さん&綾野剛さん

衝撃的な内容で、インパクトがある映画「怒り」。

妻夫木聡(つまぶきさとし)さん演じる主人公は、サウナで知り合った綾野剛(あやのごう)さんが演じる男性と同棲することに。
裸で抱き合って寝ているシーンがはやくも話題になっています。

なんと恋人役を徹底させるために、撮影中は2人で暮らし、一緒にお風呂に入ったり寝たり……とにかくラブラブだったのだそう。

BLが好きな女性じゃなくても、そのイチャイチャっぷりにキュンとしてしまうかも♡

【関連記事】念のために覚えておこう!独身イケメン俳優の「好きなタイプ」

可能性はないかもしれないけれど……。念のために覚えておきたい、独身のイケメン俳優の好きな...

男性同士のラブシーン♡演技派なイケメン俳優② 斎藤工さん&池松壮亮さん

映画「無伴奏」の舞台は1969年。
学生運動が巻き起こる昭和の時代を生きる若者達を描いた、人間ドラマです。

映画の中で成海璃子(なるみりこ)さんは、池松壮亮(いけまつそうすけ)さんに惹かれていきます。
ですが池松壮亮さんは、斎藤工(さいとうたくみ)さんと禁断の関係に……。

本作の監督である矢崎仁司(やざきひとし)さんは、お2人の美しすぎるラブシーンに、「カット」の声がかけられなかったのだとか!

昭和の古めかしい舞台が、お2人の色っぽさを際立たせています。その様子はぜひ、本編で確かめてみてください♡

【関連記事】あなたも悶絶!?斎藤工さんのドキドキ色っぽハグを集めました♡

“女性が抱きしめられたい芸能人No.1”との呼び声も高い、俳優の斎藤工(さいとうたくみ)さん。...

男性同士のラブシーン♡演技派なイケメン俳優③ 玉木宏さん&佐々木蔵之介さん

www.cinematoday.jp

こちらはちょっと大人な恋愛♡

映画「大奥」にて、玉木宏(たまきひろし)さんと、佐々木蔵之介(ささきくらのすけ)さんもラブシーンに挑戦しています。

「お前、可愛い顔しているじゃないか……」と誘う佐々木蔵之介さん。
大人の色気がムンムンと漂っており、こちらまで照れてしまいます♡

美しいお2人の着物姿にも注目です!

【関連記事】福山結婚の裏で話題に!もう、私たちには佐々木蔵之介しかいない♡

先日、福山雅治さんがご結婚され、話題になりましたね!その裏で検索ワードで急上昇したのが...

男性も愛せる役を熱演♡演技派なイケメン俳優① オダギリジョーさん

movies.yahoo.co.jp

ゲイのための老人ホームが舞台になっている映画、「メゾン・ド・ヒミコ」。
そのなかでオダギリジョーさんは、ゲイ役を演じています!

ユニークなゲイたちに囲まれるオダギリジョーさんは、なんだか不思議!
シャツや清潔感のあるファッションで、芸術家のようなオダギリジョーさん。
けれども実際にいそうなナチュラルな男性を演じており、良い意味であまりゲイっぽい感じがしないのがポイントです♪

オダギリジョーさんはゲイ役ですが、次第に主人公の柴咲コウ(しばさきこう)さんに惹かれ……壁ドンをしたり、キスをしたり!
ゲイ役でも男らしくてかっこいいオダギリジョーさんの役は、必見です♡

男性も愛せる役を熱演♡演技派なイケメン俳優② 新井浩文さん

hs-movie.com

男らしく渋いルックスの新井浩文(あらいひろふみ)さん。
TBS系列で放送されていた「毒島ゆり子のせきらら日記」では、既婚者だけど女性がつい惹かれてしまう、危険な男性を熱演しています♡

そんな新井浩文さんですが、意外にも、オカマのヘアメイクアップアーティスト役を演じています。

映画「ヘルタースケルター」では、オネエ言葉を話す役なのですが、とっても自然!さすが実力派の俳優さんです♪

男性も愛せる役を熱演♡演技派なイケメン俳優③ 松坂桃李さん

eiga.com

少女漫画の実写映画化など、主人公のお相手役を演じることが多い松坂桃李(まつざかとおり)さん。

女性を胸キュンさせ続けてきましたが、なんと映画「ピース オブ ケイク」で、オネエ役を演じています!

「美意識をとにかく高めました。」と語っており、エステに通ったり徹底して役作りをしていました。

話し方だけではなく、仕草が女性より女性らしい、松坂桃李さん!
この女子力の高さは、わたしたちも見習うものがあります♡

【関連記事】ドラマ「ゆとりですがなにか」の名言まとめ!まりぶの言葉がグサリとささる

2016年4月からスタートし、大反響を呼んでいる、日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」。...

一言に男性を愛せる役といっても、様々なタイプの役柄が♪
難しい役柄を演じきっているイケメンの男性俳優さんはさすがですね!
いつもと全く違う一面を見ることができるので、要チェックです。

ゲイ カップル 俳優 男性同士 ラブシーン イケメン

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

大川由梨

エンタメが大好き!♡女の子が役立つ情報を発信できるよう、ライターとして活動しています。
From.T…

>もっとみる