三代目J Soul Brothers ボーカル・登坂広臣くんが気になる♡

LIFESTYLE

「三代目J Soul Brothers」のボーカルをつとめる登坂広臣(とさかひろおみ)くん。
ちょっと悪そうな鋭い眼差しがとってもカッコイイ彼のことが気になっている女性に、詳しい情報をお届けしちゃいます♪

三浦アヤ
三浦アヤ
2015.07.31

三代目J Soul Brothersボーカル「登坂広臣」くんのプロフィール

生年月日:1987年3月12日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:178cm
特技:サッカー

そのほか、登坂広臣くんは、「三代目J Soul Brothers」として、デビューするまでは、美容師として働いていた経歴とアパレル店員をしていた経歴があるなど、「男性がなりたい髪型」でも人気なのも頷けます。

しかも、そんなにオシャレでイケメンなのに、学生時代は小学校から高校までずっとサッカー経験があるという登坂広臣くん。
TV番組「EXILEカジノ」では、そんなサッカーの腕前を披露する場面も多いので、その姿に更に惚れ直してしまった女性も多そうです!

三代目J Soul Brothersボーカル「登坂広臣」くんの横顔の魅力!

鼻筋がくっきりとしている三代目J Soul Brothersのボーカル登坂広臣くんは、正面から見た顔も整っていて素敵なのですが、横顔は特にカッコイイと評判!

横顔だと、流し目の写真や視線が伏し目がちになっている写真も多いので、アンニュイでセクシーな表情が多いのも、横顔フェチには堪らないポイント。

映画やドラマでのキスシーンなんかも、横顔が素敵だと本当にカッコよく決まるんですよね。

三代目J Soul Brothersボーカル「登坂広臣」くんの気になる女性のタイプ♡

以前、三代目J Soul Brothersの登坂広臣くんが出演したことのあるバラエティ番組の中で、彼の好きな女性に対しての回答がありました。

なんでも、彼の好みのタイプは「女性らしい女性」なんだそう。
たとえば、「電車などで足を広げて座っている女性」などは絶対にNG!逆に「料理や掃除がきちんとできる女性」はポイントが高いんだとか。

男らしい登坂広臣くんだからこその理想の女性像といった感じですね。

三代目J Soul Brothersボーカル「登坂広臣」くんの演技力☆

三代目J Soul Brothersの登坂広臣くんは、2014年に映画「ホットロード」で俳優デビューをしていますが、その演技力はあのアカデミー賞を獲ってしまうほど!
見事「第38回日本アカデミー賞・新人俳優賞」を獲得しています。

初主演の映画でのこの評価!今後は更に演技力が上がっていきそうですね!

俳優としての登坂広臣くんの活躍にも期待は大です◎

今は三代目J Soul Brothers「LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”」のまっただ中な登坂広臣くん。
ボーカルとしてはもちろん、体もよく鍛えられていてカッコイイので、動いている姿も、とっても魅力的なのは罪だなぁ♡と、よく感じる今日この頃です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。