すべての悩める女子へ♡叶えたい願い別!パワーストーンの選び方

LIFESTYLE

皆さんは最近、素敵なことがありましたか?
「もちろん!」と言いたいところだけど、「最近、あんまりいいことがない…」なんて方も多いはず。
そんなときはパワーストーンの力を借りてみませんか?
恋愛運・仕事運・金運と、願い別のパワーストーンの選び方を紹介します♡

パワーストーンって一体なに?

出典:profile.ameba.jp

神秘の力を持つ"パワーストーン"。
様々なエネルギーをもつ天然石のことを“パワーストーン”と呼びます。

「ただの石でしょ?」って思うかもしれませんが、石の力は古代から信じられていて、さまざまな場面で利用されてきたんだとか!

パワーストーンの力を感じるためには、常に身に付けていることが大事だと言われています。
特に、手軽に付けられて効果を実感できるアイテムとしては、ブレスレットが一般的。
また、パワーストーンをペンダントトップにしたネックレスもおすすめですよ。

「仕事上(学校上)どちらも身に付けられない!」という方には、
・インテリアとしてお部屋に飾る
・お守りとして持つ
といった方法がオススメです♪

願い別★パワーストーンの選び方▷恋愛運を上げるなら「ローズクォーツ」♡

出典:www.kaiun-navi.jp

女子なら気になる“恋愛運”。
恋愛運アップのパワーストーンは沢山ありますが、最も有名なのはこの「ローズクォーツ」。
愛のエネルギーを持つローズクォーツは、主に恋愛運全体を上げてくれます。

・彼とお付き合いしたい!
・もっと彼と仲良くなりたい!
・忘れられない彼と復縁したい!
・失恋を癒したい!
という方にオススメのパワーストーンです。

また、恋愛運以外に女性らしさを上げてくれる効果もあるため、女子力を上げたい!とか、自分に自信がほしい!と願う方も、ローズクォーツを選ぶと良いでしょう。
ピンク色の見た目が可愛くて付けやすいうえに、入手しやすいストーンなので、女性なら1つは持っておきたいパワーストーンです♡

願い別★パワーストーンの選び方▷仕事運アップには「タイガーアイ」

出典:item.rakuten.co.jp

働く女子なら、一度は悩む仕事のこと。
「頑張っているのになぜ上手くいかないのだろう…。」と悩んだ経験のある方も多いのでは?

そんなとき、仕事運に効くパワーストーンは「タイガーアイ」です。
茶色に金の筋が、名前の通り虎の目に見えます!
数ある仕事運アップのストーンの中でも、抜群の効果があるとされています☆

・今の仕事が上手くいってほしい!
・出世したい!
・商談を成功させたい!
と願う方におすすめです★

見た目が派手なので、写真のようにブレスレットとしてつけるには、やや抵抗がありますが、ネックレスやインテリア、お守りとしてなら身に付けやすいですよね。
また、他のストーンと組み合わせることで、ブレスレットとしても使いやすくなります♪

願い別★パワーストーンの選び方▷金運アップなら「ルチルクォーツ」

出典:kiseki.mame2plus.net

洋服・コスメ・美容…女の子はお金がかかりますよね!
誰もが「もっとお金が欲しい。」と思ったことがあるはずです。
そんな願いは、金運アップのパワーストーンで叶えちゃおう♡

金運アップで有名なのは「ルチルクォーツ」です。
ストーンの中に黄金色の針状の結晶が入っています。見た目からして金運が上がりそう!

このパワーストーンは活力を与えてくれる効果もあるので、
・最近元気がない…
・日々の活力がほしい!
という方にもおすすめです。

中の結晶がキラキラと輝くので、お部屋に飾っても、とっても可愛いです♡

叶えたい願い別のパワーストーンの選び方はいかがでしたか?
ファッションの一部としても取り入れやすいパワーストーンは、まさに悩める女子の味方♡
叶えたい願い別の選び方を参考に、あなたにピッタリのパワーストーンが見つかりますように☆