今しかできない?この夏は「ド派手な盛り髪」に挑戦しよう♡

BEAUTY

気合いを入れたい夏のイベント。
イベントで目立ちたいのなら、髪の毛のアレンジをおすすめします!
専門のヘアメイクアーティストさんにやってもらうと、すごい可愛い&派手な盛り髪ができちゃうんです♡

人生で「盛り髪」に挑戦できるチャンスは少ない?

人生でイベント事なんて、何回あるのか分かりません。
その中でも自由が利き、派手なことがしやすいのは、高校生から大学生くらいまでです。

そんな華の時間は、やりたいことをやらなければ損だと思いませんか?♡
どうせなら派手な髪の毛にして、誰よりも目立っちゃいましょう♪

こういうイベント事の写真は一生残りますし、きらきらした宝物にいつまでもなるので、とにかく目立ったもの勝ちです!

イベントで目立てる♡盛り髪① カラー編みこみヘア

体育祭や激しく動く時といえば、アップヘア!
だいたいイベント事って夏が多いですよね?♡そんな時には、何が何でもアップヘアがおすすめです♪

編みこみをサイドに入れてみたりしても可愛いかも。
特殊なお店では、編みこみをハート型にしてくれたりもします!

この写真のように、編みこみをした上に、さらにカラースプレーをしてみても可愛いですよね♡
さらに、特殊ヘアメイクのお店にはテンプレートも揃っていて、ハート型にスプレーを振りかけてくれたりします。

イベントで目立てる♡盛り髪② 編み込みアップヘア

サイドの編み込みだけでなく、髪の毛全体を編み込みにするのも、可愛いと評判です♪

髪の毛に、様々な飾りをつけるヘアアレンジも流行っています。
布を使ってリボンを手作りしたり、ラインストーンなどを平なところに飾りつけても可愛いですよ◎

ビーズを毛に直接はめ込んでもいいかもしれませんね!

とにかくベースはこんな形で、勝負は髪飾りです☆
買うのもよし、自分で作るもよし。誰よりも目立ちたいのなら、自分オリジナルの髪飾りを作るのがおすすめです!

イベントで目立てる♡盛り髪④ カラーエクステで違う雰囲気を!

出典:beauty.hotpepper.jp

普通の美容院だと、あまりエクステの数は多くないのですが、エクステ専門店や、ヘアメイク専門店に行くとカラーエクステがたくさんあります!

エクステが一本入るだけで、一気に華やかになるんです☆

エクステを入れた髪の毛で、巻いてアップにしたら人気者間違いなし。コスプレなどにも合うのでぜひ、試してみてください~!

盛り髪のアップヘアアレンジは、人生で一度やってみたいなと思うもの。
ホットペッパーなどで、おすすめのお店、盛り髪やヘアアレンジを見てみると良いかもしれません♪

2015.06.10 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。