黙っていても男が寄ってくる♡「魅力的なオンナ」になる方法

LOVE

男性が女性を好きになるのって、実は見た目などのルックスやスタイルだけではないのです!
目に見えない「魅力」こそが、男性を夢中にさせるんです♡
そんな魅力の出し方を教えちゃいます。

魅力的なオンナになる簡単な方法① インナーを減らす

寒い季節になるとついついヒートテックや、あったかインナーを着込みがちですが、それでは内側から出る魅力が隠れてしまいます。

なので、あえてニットの中はランジェリーだけにするなど、インナーを減らすだけで自然と振る舞いがオンナらしくなってくるのです。

男性が感じる魅力というのは、オトコにはない身振り手振りなどの仕草でもあるので、まずはそこから始めましょう♡

魅力的なオンナになる簡単な方法② 香りを固定する

男性は嗅覚でも恋をすると言われるくらい、恋愛と香りは強い結びつきがあるんです。

そのためには、毎日同じ香水を同じ場所につけること!
気分で香水を変えたり、重ねづけしたくなることもあると思いますが、カレと会うときや気になる男性とのデートのときは、コロコロ香水を変えずに定番化するのが大切なんです。

こうすることで、カレが一緒にいないときでも似た香りを嗅ぐと、真っ先に自分を思い出してしまうようになりますよ♡

魅力的なオンナになる簡単な方法③ 情報通になる

魅力は自分で作ったり、コントロールできますが最も大切なのが、考え方など内面が魅力的かどうかなのです。

いつも相手の話しを聞いて、ただ褒めているだけのモテテクでは「一緒にいて楽しい女」で終わってしまいます。
いつも新しい情報をもっていたりネタがあると、それが魅力に変わり「一緒にいたい女」になるのです。

ニコニコしているよりも、カレの会話を膨らませることができるトーク力が必要なんです♡

魅力的なオンナになる簡単な方法④ こだわりをもつ

こだわりがある女って、すこし面倒と思われてしまうイメージがありますが、そもそもそう思ってしまう男性のレベルが低いとも言い換えられるので、そんな男は相手にしなくて大丈夫です。

本当のイイ男というのはこだわりがある女が好きですし、それを魅力的と思うのです♡
自分のこだわりを1つでも持つことで、それが自分のルーティーンになり自信に変わっていくので、とても大切なことなのです。

男ウケを狙って「何も分からないから何でもトライしたい〜」みたいなポジティブキャラはもう古いので要注意ですよ!

魅力というのは、相手が感じる前にまずは自分で作り上げることが大切なのです。
何となくの魅力よりも、確信的な魅力をイメージして、なりたい自分に近づくことが何よりもモテに繋がりますよ♡