Happyで可愛い歌詞に胸きゅん♡大原櫻子のおすすめ曲4つ♪

LIFESTYLE

大原櫻子ちゃんといえば、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン役に大抜擢されたシンデレラガール!
劇中でもバンドを組んでる役を演じ、ギターを弾きながら歌う姿が可愛らしいです。そんな大原櫻子ちゃんのおすすめの曲をご紹介します。

大原櫻子のおすすめ曲① 瞳

まずはシングル曲『瞳』をおすすめします。

透き通るような声で、まっすぐな気持ちが伝わって来る素敵な歌です。
応援ソングでもあり、恋の歌でもあるような、そんな切なくて純粋な想いが胸キュンになります。

なんとこの曲は大原櫻子ちゃん自身の作詞作曲。
彼女の繊細な心の動きが歌詞の一つ一つに現れていて、とても感動しちゃいます♩

大原櫻子のおすすめ曲② happy Days

アルバム「happy Days」のタイトル曲『happy Days』!

アップテンポでハッピーな気分になれるおすすめな曲です。
キャッチーな歌詞が心地よく、乗りがよくて、つまらない学校生活が楽しくなりそう♪
歌詞の「joy、joy、joy」と「恋、恋、恋」の部分がテンポ良く、リズミカルで覚えやすくておすすめです。カラオケで歌っても盛り上がりそう。

気分が落ち込んでる時にも元気になれます!

大原櫻子のおすすめ曲③ 無敵のガールフレンド

アルバム「happy Days」から、女友達に向けたエール曲『無敵のガールフレンド』。

大原櫻子ちゃんが恋する女の子を応援する可愛らしい曲です。
歌詞に「絵文字」とか「星占い」とか、女の子らしいワードが入っててトキメキます♡

「圧倒的に可愛くなりたい」など女の子の気持ちを歌ってくれていて、気分が上がるのでおすすめ。
告白する前とか、失恋で落ち込んでいる時などに聞いたら元気が出ます♩

大原櫻子のおすすめ曲④ サンキュー

アルバム「happy Days」から『サンキュー。』です。

恋愛の一生懸命さが伝わって来る歌詞で、素直な気持ちを「サンキュー」って感謝の言葉で伝えています。女の子のひたむきな想いが歌われています♡

明るいメロディーと清々しい歌詞が元気いっぱいで、明るい気持ちになれます!
恋の始まりのようなウキウキした曲です。
前向きな気持ちになりたい時におすすめですよ♪

大原櫻子 公式HP

大原櫻子ちゃんのおすすめの4曲をご紹介しました!どれも元気になれる楽しい歌ばかりですね。歌詞が女の子らしくて胸キュンしちゃいます♡
カラオケでも是非歌ってみてください。盛り上がりますよ♪