京都にあるアートメイクができるクリニック♡付近の医院もチェック!

ビューティートレンドに敏感な方は、既に気になっているはず!今回は、「京都にあるアートメイクができるクリニック」をご紹介します。

「アートメイクって何?」と思っている方にもわかりやすく解説。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♡

アートメイクとは?

アートメイクは、汗や洗顔しても落ちない「消えないメイク」ともいわれています。皮膚の浅い部分に針を使って色を入れていくため、数年間メイクした状態をキープすることができるのです。

刺青などと違うのは、色素を入れる部分が浅いので数年間で色が薄くなってやがて消えるというところ。一生残るわけではないので、気軽に楽しむことができますね。だからこそ、今人気の医療美容なのです。

しかし、中には違法でアートメイクを行っている場所もあるそうなので、アートメイククリニック選びは慎重に。今回は、京都にある安心できるアートメイククリニックをご紹介していきます♡

京都にあるアートメイクができるクリニック:くみこクリニック 四条烏丸院

くみこクリニック 四条烏丸院

www.kumiko-clinic.net

くみこクリニック 四条烏丸院は、京都にあるアートメイククリニックの中で、技術の高さを評価されています。

多数の美容外科クリニックでも経験があるという看護師の方も在籍。アートメイクを専門として10年に渡り施術、講師経験、韓国アートメイク世界大会金賞受賞など輝かしい経歴もある方なのだそうですよ。

年間1000~1500件を超える豊富な施術経験を活かして、丁寧で行き届いたカウンセリングも人気の理由なのだとか♪リピーターの方も多い、人気のアートメイククリニックです。

施術箇所は、アイブロウ・アイライン・リップラインのベーシックな施術を受けることができますよ♡

◆くみこクリニック 四条烏丸院(クミコクリニック シジョウカラスマイン)
住所:〒600-8007 京都市下京区四条通東洞院 東入立売西町66番地 京都証券ビル6F (京都大丸西横)
電話:075-257-7073
営業時間:11:00〜20:00
定休日:月曜日

くみこクリニック 四条烏丸院

京都周辺のアートメイクができるクリニック
▶︎【滋賀県】麗ビューティー皮フ科クリニック

麗ビューティー皮フ科クリニック

www.rei-beauty.com

新しい建物が建てにくいという京都の土地柄もあり、アートメイクができるクリニックが少ないです。なので、京都周辺にあるアートメイクができるクリニックをご紹介します。

麗ビューティー皮フ科クリニックは、京都の隣の滋賀県にあるアートメイククリニック。

施術する医師や看護師の方は、「医療アートメイク学会」の医療アートメイク術講習修了認定しているそうで、技術も安心のクリニックといえるでしょう。

施術箇所は、アイブロウ・アイライン・リップラインを受けることができます。納得いかなかったり、ちょっと形を直したいというときに低価格でお直しができるアートメイククリニックですよ♡

◆麗ビューティー皮フ科クリニック
住所:〒525-0037 滋賀県草津市西大路町4-32 クサツエストピアホテル 1F
電話:10:00~19:00
営業時間:077-569-5509
定休日:不定休

麗ビューティー皮フ科クリニック

京都周辺のアートメイクができるクリニック
▶︎【兵庫県】芦屋美容クリニック

芦屋美容クリニック

ashiya-biyou.com

芦屋美容クリニックは、京都のお隣である兵庫県にあるアートメイククリニック。施術箇所は、アイブロウ・アイラインの2箇所だそうです。

こちらのクリニックの特徴は、医師と看護師の施術が選べること!お値段の差はありますが、数年間消えないので担当の方を選べるという安心感が支持されています。

医師の方は男性ですが、10年以上も美容医療業界に携わっているので美容医療のスペシャリストなので安心感があります。また、自然なキレイさを引き出せるように丁寧なカウンセリングと繊細な技術も評価されているアートメイククリニックなんです♡

◆芦屋美容クリニック
住所:〒659-0095 兵庫県芦屋市東芦屋1-20 セラヴィ芦屋ビル1F
電話:0797-25-7678
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜・祝日

芦屋美容クリニック

京都周辺のアートメイクができるクリニック
▶︎【大阪府】大阪メディカルクリニック

大阪メディカルクリニック

m-artmake.com

京都と同じ関西圏に位置する大阪は、大都市であることもありアートメイクの技術が高いクリニックが多いといわれています。

大阪メディカルクリニックは、アートメイク専門のクリニック!大阪だけではなく、東京や神戸・福岡など大都市に支店があるアートメイクに特化したクリニックなのだそう。

アイブロウ・アイライン・リップライン・ほくろのアートメイクが可能♪

施術を担当する方も技術力や施術回数など、ランクが分かれているそうなので、技術の高い方に施術してもらいたい!という方におすすめのアートメイククリニックといえるでしょう。

アートメイクの症例数が多いクリニックをお探しなら、こちらのアートメイククリニックが間違いなしですよ♡

◆大阪メディカルクリニック
住所:〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島5-3-7 エスティ西梅田ビル2F(受付)/8F
電話:0570-078-889
営業時間:10:00〜20:00
定休日:不定休

大阪メディカルクリニック

京都周辺のアートメイクができるクリニック
▶︎【大阪府】女性医療クリニックLUNA心斎橋

女性医療クリニックLUNA心斎橋

luna-clinic.jp

こちらも京都と同じ関西圏のアートメイククリニック。
女性医療クリニックLUNA心斎橋は、アートメイク技術者が多数在籍していることで人気のアートメイククリニックです。

様々な賞を受賞された経験を持つ、世界でもトップレベルといえる技術者が集結しているそう!

施術箇所は、アイブロウ・アイライン・リップラインの施術が可能。
医療クリニックという安心感だけではなく、世界に通用する確かな技術力を持った方に施術してほしいという方は、こちらのアートメイククリニックがおすすめですよ♡

◆女性医療クリニックLUNA心斎橋
住所:〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-21コーニッシュビル6階(エレベーター有)
電話:06-6251-7500
営業時間:10:00〜18:30(土曜日は17:00まで)
定休日:日曜日

女性医療クリニックLUNA心斎橋

京都にあるアートメイクができるクリニック〜番外編〜
ヴェリィ美容形成クリニック

ヴェリィ美容形成クリニック

www.very.ne.jp

アートメイクをしてみたいけれど、失敗した時やすぐにアートメイクを消したいときはどうしたらいいの?と心配に感じている方も多いのではないでしょうか。

京都府にあるヴェリィ美容形成クリニックは、アートメイクの施術は受けることができませんが、アートメイク除去をすることが可能な京都のクリニックです。

京都駅前のビルにあるので、アートメイクが気に入らなくなった時もすぐにアートメイクを除去しに行くことができます。

アートメイクの施術を考えているけれど、アートメイクが気に入らなくなった時にどうしようと考えている方は、ヴェリィ美容形成クリニックで1度相談してみると良いでしょう。

◆ヴェリィ美容形成クリニック(ヴェリィビヨウケイセイクリニック)
住所:〒600-0000 京都府京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町717-1 京都駅前ビルB1F
電話:075-341-3333
営業時間:10:00~19:00
定休日:第2、第4土曜日・日曜日

ヴェリィ美容形成クリニック

京都周辺には高い技術力を持ったクリニックがたくさんありましたね♪気になっている方は、安心できる医療クリニックで施術を受けてみてくださいね♡

【関連記事】アートメイクができる大阪のクリニック9選!最新の技術が集結♪

話題のアートメイク!どんなもの?と気になっている方も多いのではないでしょうか。しかし、...

アートメイク クリニック 京都

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

大森 瞳

>もっとみる