その激しい雨量が愛なんです♡ゲリラ豪雨男子の残す被害&傷あとがツラすぎる…

LOVE

ある日突然やってきて、激しい雨を降らせて、そして突然いなくなる、ゲリラ豪雨男子。
付き合ってる間は楽しいけど、そのあとの被害・傷あとがツラすぎるって噂!
ほら、あの人のことですよ。あなたも心あたりない??

ゲリラ豪雨なので、いつ発生するのかまったく予測不能です

引用:wadai-now.com

台風男子(http://4meee.com/articles/view/697295)なら、進路のおおまかな予測もできますが、ゲリラ豪雨男子は、いつやってくるか、いつ現れるかまったく予想がつきません。
それは、あなたが気合バッチリのときかもしれないし、油断しているときかもしれない。良くも悪くもタイミングなんて考えてない。いつだって自分のペースで、あなたの都合なんて最初から無いものとして動きます。

出会ったその日にフォーリンラブ!
あとさき考えずあなた一筋!とラブコール。

お調子者というか、行き当たりばったりというか…予想がつかないので、よく言えばとっても刺激的で面白いのがゲリラ豪雨男子♡

ゲリラ豪雨なので、局地的かつとっても激しい!

引用:image.news.livedoor.com

アツさがウリのゲリラ豪雨男子ですが、尋常じゃないくらいにアツくなれる理由は、恋の仕方がとって局地的=部分的だから!
顔が好きとか、声が好きとか、元カノに似てるとか、あなたの一部にすごい勢いで惚れ込んで、一気に燃え上がります。

そう、実は…切ないけど、本当のあなたなんてカレは求めてなくて『いかに理想の彼女か?』がカレにとって最も重要だったりします。

押し付けられるのがニガテな女子からすると『ゴメンナサイ』だけど、理想の彼女を演じれば演じるほど、その分たくさん褒めてくれたり『好き』って言ってくれるから、さらに理想の彼女になろうと頑張っちゃう…
楽しいのに、刺激的なのに、何故かどっと疲れる!それがゲリラ豪雨男子。切ない。

ゲリラ豪雨なので、あったのがウソのよう

引用:kirei.woman.excite.co.jp

突然発生して、いつの間にかいなくなっているゲリラ豪雨。
そう、突然いなくなるんです!
あんなにあったデートもプレゼントも、ある日突然なくなって、電話はもちろんメールさえ来ない。

『え?あれはなんだったの?』と拍子抜けするのも無理はない。
だって所詮カレはゲリラ。刹那的な愛に生きる男。
ころころ変わるそのときに気持ちに正直に、まっすぐ動いただけ。
その気持ちが変わったら、またどこか別の場所でゲリラするだけなんです。

あれは本当になんだったのか、あったのか無かったのかすら分からなくなってくる、目が眩むような晴天。切ない。

ゲリラ豪雨なので、大きな被害が残ります

引用:www.madameriri.com

尋常じゃない雨=大きな愛を、一気に降らせるゲリラ豪雨男子。
普通の雨、下手すると台風よりも多い膨大な雨量(愛)を一度知ってしまうと、そのあとがツライんですよね…

どんなに愛し合っていても、
『あのときゲリラはもっと激しく降らせてくれたのに…』とか
『ゲリラだったらもっとこうしてくれるんだろうな…』とか
ことあるごとに、ゲリラ豪雨男子を思い出しては、心のどこかで比べてしまう。

これがゲリラ豪雨男子が残す、最大の傷あと(被害)!
でもね、ゲリラと比較しちゃダメです。普通の雨は普通の雨で、しとしと心地いいものでしょ?…え?物足りない?
うん…なかなかうまくいかないですよね、恋って。

ツライことも多いゲリラ豪雨男子だけど、大雨の次は、きっと澄み渡った晴天のような恋が待っているはず…♡明るい出会いを信じて!前向きに自分磨き、頑張りましょ♡