全身脱毛したい!話題の「ミュゼプラチナム」の特徴やおすすめポイントは?

「全身脱毛したいけど、なんだか不安……」という悩みを抱えている女性は多いはず。
多くの女性から支持される、全国展開の脱毛サロン「ミュゼプラチナム」が、初めての全身脱毛におすすめな理由や特徴をご紹介します♪

全身脱毛をしたい!「ミュゼプラチナム」の特徴

ミュゼプラチナムの大きな特徴として、女性専門サロンで店舗数や顧客満足度でナンバーワンという結果を残していること!

「全身脱毛をしてみたいけど、不安があってなかなか挑戦できない!」
そんな女性の背中を押してくれるような、コースやサービスがしっかり揃っています♪

公式アプリやCMなどで目にする機会も多く、全身脱毛に興味を持っている女性にとって、強い味方になってくれるサロンといえるでしょう。

それではここから、ミュゼプラチナムの魅力や特徴を一つずつご紹介していきます。

全身脱毛をしたい!「ミュゼプラチナム」の施設・技術

ミュゼプラチナムは、全国で182店舗を展開する人気サロンです。
北海道から沖縄まで、幅広い地域で女性の脱毛をサポートしています。

ショッピングモールなどに入っている店舗も多いので、ショッピングの合間に気軽に立ち寄ることができるのも嬉しいですよね。

ミュゼプラチナムで行っている脱毛は、「S.S.C.(スムーススキンコントロール)方式」です。
このs.s.c.方式とは、ジェルの上からライトを当てる脱毛方法で、ジェルの効果で肌を痛めることなく、美容脱毛を体験することができます。

また、美肌成分を配合したトリートメントを仕上げに使用することで、脱毛後にツルスベ肌になれる効果も期待できちゃうのだととか♡

全身脱毛をしたい!「ミュゼプラチナム」の料金・コース

ミュゼプラチナムの美容脱毛には、豊富なコースが用意されています。
下記は、指から背中まで、全身きっちりと脱毛したい場合のコースです。

・1回の施術は45,360円
・4回の施術は181,440円
・6回の施術は272,160円

現在は公式アプリをダウンロードすることで、4回以上の施術が半額になるというお得なキャンペーンを開催中です。

他にも、施術の部位を選べる全身脱毛ライトや全身脱毛バリューというコースも用意されています。

自分が脱毛したい部分を選んで全身脱毛ができるというのは、嬉しいポイントですね。

全身脱毛をしたい!「ミュゼプラチナム」のキャンペーン

ミュゼプラチナムで、現在開催中のキャンペーンがこちらです。

◼︎全身から3か所選んで、100円で脱毛デビュー
ミュゼでの施術が初めての方限定のキャンペーンです。
ヒザ下やヒジ、背中やヒップなど20以上の部位から好みの3か所を選んで施術を受けることができます。
両脇、Vラインであれば何度でも通い放題なので、とてもお得に初めての美容脱毛を体験することができそうですね♡

キャンペーン期間は、2017年2月28日までとなっています。

他にも上記で紹介した、アプリダウンロードでコースが半額になるキャンペーンも開催中なので、気になる方はチェックしてみてください。

全身脱毛をしたい!「ミュゼプラチナム」の注意点

ミュゼプラチナムでは、以下のケースで脱毛の手入れができない場合もあるので、通院時には注意が必要です。

・妊娠中や授乳中
・日焼けをしている肌
・タトゥーが入っている部位
・生理中(デリケートゾーンのみ不可、痛みを感じやすくなる場合もあります)

上記に当てはまる期間や部位に脱毛を希望している場合は、必ず店舗に確認をとってから、施術をお願いするようにしましょう。

全身脱毛をしたい!「ミュゼプラチナム」の予約状況

ミュゼプラチナムは、比較的予約が取りやすいことでも有名のサロンです。

なぜなら、自由にサロンの移動ができるというシステムが効果を発揮しているからです。
ミュゼプラチナムの会員であれば、どの地域の店舗でも自由に通うことができるのです。
これならちょっとした空き時間、引っ越しや転勤などがあっても通いやすいですよね。

ただし、ミュゼプラチナムは完全予約制サロンなので、事前の予約は必須です!

また、ミュゼエクスプレスという高速マシンを導入したたことで、施術時間を最大で半分にまで少なくすることに成功しました。

そのおかげで一日の施術可能数が増え、さらに予約が取りやすくなったそうです。

全身脱毛をしたい!「ミュゼプラチナム」のカウンセリング

ミュゼプラチナムでは、無料でカウンセリングを受けることができます。
インターネット、または電話で予約ができますので、初めて訪問する際には、必ず予約をしてから行くようにしてください。

カウンセリングでは1対1で、ムダ毛に対する悩みや脱毛方法をしっかりと説明してくれます。
説明を受けたうえで契約をするとなれば、その後に施術の予約というのがカウンセリング当日の流れです。

カウンセリング直後に施術とはならないので、まずは気軽にカウンセリングを受けてみることから始めてみましょう。

全身脱毛をしたい!「ミュゼプラチナム」のおすすめポイント

以上、ミュゼプラチナムの特徴や魅力についてご紹介しました。

・女性専用サロンで顧客満足度ナンバーワン
・S.S.C.方式で肌を傷めずツルスベ肌に
・4回以上のコースはアプリダウンロードで半額に
・3か所で100円脱毛キャンペーン開催中
・店舗移動が自由だから予約も取りやすい

多くの女性から支持され、選ばれているミュゼプラチナムの美容脱毛。
全身脱毛がしたいという方も、部分脱毛がしたいという方も、ぜひミュゼプラチナムの脱毛コースをチェックしてみてください♪

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムは、脱毛の種類が豊富で全身脱毛も部位を選べるなど、初めての脱毛を考える女性に嬉しいサービスが揃っています。
肌の露出も増えてくる今が全身脱毛の始め時かもしれません。
まずはミュゼプラチナムで、無料カウンセリングを受けてみませんか?

ミュゼプラチナム 全身脱毛

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

柚子

4歳の息子と2歳の娘を持つママライターです。元アパレル店員・元保育士という経歴を生かして、ママの役に…

>もっとみる