女ウケも狙える!辛口な香りが魅力的な〔上級者向けの香水〕4つ

FASHION

女の子が着けてるとちょっとズルい匂いってありますよね。
可愛い香りではなくて、ちょっと辛口で女ウケもいい匂いはこの香水だったんです。

辛口な香りの香水① Abercrombie & Fitch(アバクロンビー&フィッチ)のメンズ用香水

出典:www.abercrombie.co.jp

アバクロはメンズ用香水が有名なので、男性で着けている人も多いです。
メインはシトラスの香りなので爽やかですが、ムスクも香ってとても魅力的です。

これをあえて女の子がつけると、そのギャップがたまらないのです。
そして意外と辛口な香水として女性にも馴染んでくれるので、浮いたりすることはありません。

アバクロの香水愛用者は「何の香水使ってるの?」と聞かれることもしばしばあるんだとか。

辛口な香りの香水② JIMMY CHOO(ジミーチュウ)

出典:image.rakuten.co.jp

オンナっぽさを香りに秘めるならJIMMY CHOO(ジミーチュウ)を。
ちょっと控えめなようで、溢れ出るラグジュアリー感やセクシーさに男性は虜になってしまいます。

少し大人っぽいけど、マダム感はありません。
その絶妙なバランスがなんとも言えず、そして使いやすくもあります。

初めは爽やかなフローラル感も強いので、日中でも使えます。
ですが、可愛い女の子にはなりません。

むしろかっこいい女性のイメージが強い香水です。

辛口な香りの香水③ CHANEL(シャネル)のエゴイスト プラチナム

出典:image.rakuten.co.jp

CHANEL(シャネル)のエゴプラはド定番ですが、意外と手を出しにくいアイテムかもしれません。
若いうちはなかなか身にまとえない香りをしていますよね。

有名人でも愛用者が多く、この官能的で自信にあふれつつ、シャープな香りは上級者向けと言えるでしょう。

慣れてない人は夜だけ、特別感を出すのがオススメです。

こちらもメンズ用ですが、軽やかさもあるので女性からの支持もあついのです。

EGOISTE PLATINUM

¥10,800

販売サイトをチェック

辛口な香りの香水④ GIORGIO ARMANI(ジョルジオアルマーニ)のアクアディジオプールオム

出典:www.amazon.co.jp

甘いメロンのような香りは女の子にはたまらない素敵な香りです。

モテ香水としても有名で、これをつけているとどこの香水なのか聞かれることになるはず。

ちょっぴりセクシーで、でも甘くて、爽やか。
そこまでくどくない香りは、ズルいとしか言えません。

メンズに人気ですが女の子がつけていると、甘さがやっぱり女の子らしくはなく、なんだかエキゾチックになれます。

アクアディジオプールオム

¥5,290

販売サイトをチェック

メンズの香水をつけている女の子はやっぱりちょっとズルくて、でも女ウケしちゃって、上級者には個性が出て楽しいものです。
レディスでも素敵な香水は多く、なかなか人とは違うものを見つけられれば印象付けだって出来ちゃいます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。