うにしゃぶ食べた〜い♡大人女子が集まる「和食Tokyo 海栗屋」

LIFESTYLE

冬の絶品食材のひとつ、「うに」♪
そんなうにをしゃぶしゃぶで楽しむことができる、話題の「うに専門店」をご存知ですか?
新宿にひっそり佇む、和食Tokyo 海栗屋(わしょくとうきょううにや)新宿店について、ご紹介します☆

冬に行きたい!「和食Tokyo 海栗屋」とは?

引用:r.gnavi.co.jp

新宿三丁目駅から徒歩3分。都会の真ん中にあるにも関わらず、中に入るととっても落ち着いた雰囲気のお店が、「うに専門店」である、和食Tokyo 海栗屋(わしょくとうきょううにや)さんです。

絶品の旬のうにを使った贅沢料理ばかり!と、今、食通の間でも話題になっているお店なんです。冬に行きたいお店、大本命ですね♡

絶対食べたい♡名物「ウニしゃぶ」が絶品すぎる!

引用:r.gnavi.co.jp

和食Tokyo 海栗屋(わしょくとうきょううにや)で注目なのが、名物料理である「うにのしゃぶしゃぶ」。うにを贅沢に使ったスープをつけて、楽しむことができるんです♪

独自のルートで仕入れている鮮度抜群のうにを濃厚なスープにして、その中にさらに、うにを追加!このスープでサーモンやイカ、ホタテなどの築地直送の海鮮たちを食べる……という、なんとも豪勢な「うにのしゃぶしゃぶ」が今、大注目なんです。

シメの雑炊まで、うに尽くし。贅沢すぎますね♡

女子会にもピッタリ!なコースあり

引用:tabelog.com

高級そうで、近寄りがたいお店かと思いきや、和食Tokyo 海栗屋(わしょくとうきょううにや)は、お値段が思っていたよりリーズナブル♪

「うにしゃぶしゃぶ」が入った女子会コースもあって、女子会で利用するにピッタリ!
しゃぶしゃぶの他にも、「丸ごとうに」、「うにの濃厚コロッケ」など、人気メニューが詰まっています。

2時間飲み放題付きで5,000円。コスパの高いコースが特にオススメです!

デートにも♪利用シチュエーションさまざまなお店で絶品ウニ料理を♡

引用:r.gnavi.co.jp

絶品のうに料理をここぞとばかりに堪能できる、和食Tokyo 海栗屋(わしょくとうきょううにや)。

アクセスの良さだけでなく、アットホームで落ち着いた店内だから安心。カウンターや半個室などもあるので、デートや女子会など、さまざまな使い方ができちゃいます♡

ぜひ贅沢な「うに尽くし」を味わってみてはいかが?

◆和食Tokyo 海栗屋 新宿店
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-10-4
電話:050-5785-6172
営業時間:年中無休 月~日17:30~翌2:00

和食Tokyo 海栗屋 新宿店

いかがでしたか?
今回は、絶品のうに料理をたっぷりと堪能することができる、今話題の和食Tokyo 海栗屋(わしょくとうきょううにや)をご紹介しました!
うに好きの方はぜひ、足を運んでみてくださいね♪