CanCamのニューフェイス堀田茜(ほったあかね)ちゃんが可愛すぎる♡一体どんな女のコ?

LIFESTYLE

CanCam専属モデルデビューと同時に、CanCamの表紙を飾ってさらに有名になった堀田茜さん。
妹系のドーリーフェイスに癒されちゃいます♡♡
なんでそんなに可愛いのか、可愛さのヒミツに迫ります♪

CanCam専属モデル

引用:twitter.com

堀田茜(ほった あかね)さんは、国民的美少女コンテストへの出場経験もある現役女子大生。
2012年度の準ミス立教にも選ばれています!
モデル業や、『ZIP!』でのタレント業と、学業を両立させている頑張り屋さん。
元モデルのお母さんに憧れて、小学生の頃からモデルになりたかったんだって♡

山本美月ちゃんに似てる?

引用:twitter.com

同じくCanCamモデルの山本美月さんの妹分として紹介されていた堀田茜さん。
専属デビューが決まり、山本美月さんと2ショットで表紙をつとめたCanCam5月号は、前号にも関わらず人気すぎて、長売りしている書店さんまであるんだとか!
そこまで似ていないような気もしますが、たしかに雰囲気は似てるかも!
まん丸の目と太い眉が、イマドキの女の子!って感じです♪

すっぴんも可愛い♡

引用:ameblo.jp

すっぴんもかわいい!
ちなみにリップはcakeysを使ってる模様。
ブログでは、リップスクラブ、リップパックシート、リップ美容液が紹介されてました♪
スクラブでマッサージしたあとに、パックシートで保湿して、拭き取ったら最後に美容液を塗るんだって。
美容にもかなり気を遣ってるみたい。

ケーキーズ リップスクラブ

¥1,512

販売サイトをチェック

実は前髪が長かった♪

引用:twitter.com

今は長め前髪が定番の彼女ですが、少し前までは前髪が長く、センターで分けていたみたい。
今よりも大人っぽい雰囲気ですね!
どっちも似合っているけど、今みたいに前髪があるほうが、ザ・CanCamの女の子っぽくて可愛いかも♡

美容も体型も学業も、ちゃんと努力してる頑張り屋さんみたいですね!
同世代女子として尊敬します♡
これからも堀田茜さんにますます注目ですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。