日焼けしたくないならこれをみて!危険な日焼けの真実

BEAUTY

日焼け防止はきちんとしていますか?
まだ大丈夫と思っているかた!今からちゃんとしないとヤバイことになりますよ…??
絶対に知っておきたい日焼けのダメージについて紹介します!

恐ろしい日焼けのダメージ① 肌のトーンダウン

まず日焼けの恐ろしいポイントはお肌が焼けること。
焼けると黒くなりトーンダウンします。
トーンダウンすると暗い感じの印象になってしまい印象が悪くなります。
またくすんでしまうので、肌にも悪いです!

肌のトーンが一つ暗くなるだけで暗い感じに見えちゃうし感じ悪くみえます…
やっぱり明るいトーンの方がぱっと見いいし近寄りたくなるような印象を与えることができますよ!

恐ろしい日焼けのダメージ② しみそばかすが増える

続いてはしみそばかすのこと。
年齢を重ねるうちに気になってくるのがしみ、そばかす。
消したくてもなかなか消えてくれないのが実のところ。

日焼けをすることによってさらに増え、そしてもっと消えなくなってしまいます。
紫外線が肌に浸透してしみそばかす予備軍を作りそれが将来もっともっと出てきてしまうのです。

しみそばかすが無い方が肌も綺麗に見えること間違い無し!!

恐ろしい日焼けのダメージ③ 皮膚病

三番目は皮膚病。
西洋の人に多く見られるのが紫外線による皮膚ガン。
色白のデリケートな肌に紫外線が直で入ってくるため大きなダメージを受けてしまいます。

アジア人である私たちも油断できませんよ!
環境破壊によって紫外線の力は増し人間に大きなダメージを与えているのは確か。

皮膚の病気にかかってしまうともう手遅れ!!
キレイな肌なんて夢見ることすらできないようになってしまいますよ…
現実を知りたい方は検索してみてください。

恐ろしい日焼けのダメージ④ 歳を重ねて出てくるダメージ

最後は歳を重ねて出てくる大きなダメージ。
女性はもちろん歳を重ねてもキレイな肌を維持したいですよね。
でも若い時に日焼けをしてしまうと、そのダメージが時が経ってやってくるのです。

しみそばかすが肝斑になり、肌はもっとくすむように…
そしてどうにかファンデーションで隠すようにして肌に大きなダメージを与えるようになるのです…

若いうちは歳を重ねる現実というものが想像できませんが、やっぱりミセス世代になっても美しくいたいですよね。

本当に恐ろしい日焼け。
若いうちに予防&ケアをしないと将来取り返しのつかないことになりますよ…?
だから今のうちにしっかりケアをしてくださいね!
4meee!で日焼け対策記事をいますぐ検索!!