台湾旅行ならコレ!効率よく楽しめる女子旅おすすめプランって?♡

LIFESTYLE

最近テレビや雑誌等で、頻繁にフューチャーされている台湾。
今まで興味がなかった子も、行ってみたい!と思い始めているのでは?
そこでおススメしたいのが、LOOK JTB女子旅つくるプロジェクト。
今回私は、台湾在住スペシャリストとしてこの企画に参加させていただきました!
台湾旅行のアドバイスをしたり、穴場スポットを紹介したり、実際に台湾でロケをし徹底調査してきました!
活用しないともったいない!そんなLOOK JTB女子旅つくるプロジェクトをおすすめする理由をお伝えします。

女の子が本当に行きたい旅をつくる!

出典:jtpj.jp

LOOK JTB女子旅つくるプロジェクトのコンセプトは「女の子が本当に行きたい旅をつくる」。

WEBサイトで一般の女の子のしたいことの意見を募り、それを元にわたしたちが現地スペシャリストとして、JTB担当者と座談会を実施!姫様オリジナルの特典やオプショナルツアーを作るというプロジェクトです。

これ食べたい!これやりたい!ここ行きたい!といった一般の女の子たちの願望を取り入れつつ、知る人ぞ知る人のお店や今台湾の若者に人気のスポットなど、ガイドブックには載っていないような情報も入れさせていただきました♪

わたしたちスペシャリストが自信を持って紹介する、本当におすすめの台湾を紹介しています!

私たちがリアルに体験!

このようにして入念な話し合いの結果決まった、こだわりプラン。
わたしたちスペシャリストは、実際にロケ&徹底リサーチしてきました!

話題のスポットやレストランを訪れ、その中からいいものだけを厳選!
そのときの満喫している写真や、おすすめポイントが盛りだくさんです。

また1日目からスタートし、2日目3日目とわかりやすく順番に紹介しているので、初めての方にも台湾旅行がイメージしやすくなっています♪

■詳しくはこちら
http://www.jtb.co.jp/lookjtb/tour/himesama/taiwan/modelplan/

私流に台湾をアレンジ

出典:www.hankyu-hanshin-dept.co.jp

女子の意見を集約してできた、『姫様』ならではの特典やオプショナルツアーを選んで、自由にプランをアレンジできるのもおススメポイント!

つまり、“私流に台湾をアレンジ”できるんです!
例えば、世界の名店となった鼎泰豊(ディンタイフォン)本店の場合、メニューにあるオリジナル小籠包のうち、なんと7種類も食べることができるプランがあるんです。

せっかくなら色んな種類の小籠包食べいたですよね!
もし女の子2人の場合、全種類頼んだらさすがに全部は食べきれない……。でも色んな種類を食べくらべしたい!

そんなわがままを叶えてくれるうれしいおいしいプランなんです。
他にもこういった女の子のわがままを叶えてくれるお得なクーポン特典やオプショナルツアーがあるので、私流のプランを立てることができるのも◎

クチこむ!で、リアルな口コミもチェック

クチこむ!とは、女子旅つくるプロジェクトWEBサイトにある、みんなの“女子旅クチこみ”を自由に口コミすることができる新コンテンツ。女子旅CHANNEL「旅好き女子のためのクチこみ」のこと。

みんなの口コミによって、新しいWEBコンテンツやラインナップが企画されたりすることもあるそうです。

”クチこむ”内容は、女子旅のことならなんでもOK!「知りたい!聞きたい!言いたい!」といったことを、みんなのリアルな女子旅情報を共有できるんです。

例えば現地のおすすめスポットや、サイトにアップされてる写真が可愛い♡といったコメントも。ここ行ってみたい〜!といった願望でもOKです!リアルな女子旅情報をシェアして、あなたのクチこみで本当に行きたい旅をつくってみませんか?

LOOK JTB女子旅つくるプロジェクトのスペシャルプランを活用して、効率良くお得に台湾旅行を楽しんでみてはいかがですか?♪
パンフレットは各旅行代理店のほか、公式サイトでも見ることができます。
公式サイトでは、紹介しきれなかったおすすめスポットなども載っているので、是非チェックしてみてください♪
【LOOK JTB 女子旅つくるプロジェクト公式サイト】
◾︎パソコンからはこちら
http://jtpj.jp/himesama/taiwan/
◾︎スマホからはこちら
http://jtpj.jp/sp/himesama/taiwan/