ティーンのカリスマ♪西内まりやちゃんの美容法に迫る♡

BEAUTY

最近人気のカリスマシンガー西内まりやちゃん。
彼女はその素敵な歌声だけでなく、モデルとしての抜群の美貌を兼ね備えています。
今日はそんな彼女の美容法について迫ってみようと思います!

西内まりやちゃんの美容法①スラリとした美脚はランニングでGET

出典:twitter.com

西内まりやちゃんの一番の魅力はその飛び抜けたスタイルの良さ!

特にミニボトムスからスラリと伸びた脚は女の子皆の憧れです。
西内まりやちゃんがあのスラッとした美脚を保っている美容法は、ずばり「ランニング」。

西内まりやちゃんは走ったり歩いたりするのが大好きなようで休日は家の近くを走っているそうなんです。とても健康的なダイエット方法ですね。

西内まりやちゃんの美容法②ジムでのトレーニング

出典:twitter.com

そしてその引き締めボディを維持するために、日々のトレーニングも欠かさずに行っているんです。

西内まりやちゃんのトレーニングはマシンを使った筋肉トレーニングとダンスだそう。

普段からダンスをやっているからこそ、歌っているときのダンスにもキレがあるんでしょうね。踊ることは彼女にとって仕事だけでなく、美容法のひとつでもあるんです。

西内まりやちゃんの美容法③スッピン美肌の秘訣は保湿

出典:twitter.com

また、西内まりやちゃんはとても美しいすっぴん美肌の持ち主でもあるんです。その美肌のカギはズバリ保湿!

西内まりやちゃんの美容法は「”piu”で洗顔をして、そのあとにナノケアのスチーマーでスチームを当てて、たっぷり保湿をする」ことなんだとか。

またたまに美容クリニックに行く際にも、保湿メインのケアを行っているんですって♡そして睡眠をたっぷりとることも美容法の一つのようです。

西内まりやちゃんの美容法④美脚小顔のヒミツ!マッサージ

出典:twitter.com

最後になりましたが西内まりやちゃんがかならず毎日行っている美容法。

それが「リンパマッサージ」です。

自身でインターネットに動画もあげていましたが、西内まりやちゃんは毎日家でお風呂上がりに顔と脚のリンパマッサージをするんだとか。

そうして毎日のむくみをリセットすることがあの小さな顔と綺麗な脚を作る秘訣なんですね!

さて皆の憧れ西内まりやちゃんの美容法を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
彼女の美容法を真似て、今なりたい顔ナンバーワンになりましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。