ツイッターでもラブラブ♡長友選手&平愛梨さんの遠距離恋愛に感動!

Cover image: ameblo.jp

堂々と交際宣言をし、ラブラブっぷりが話題の、長友佑都(ながともゆうと)選手と、女優の平愛梨(たいらあいり)さん。
最近では長友選手が平愛梨さんが出演する映画の宣伝をしていたり……♡

年内に入籍をするのでは?と言われていますよね♡
遠距離恋愛だったお2人。その距離の埋め方や付き合い方は、理想的なカップル像でした♪

出会いはお笑い芸人・三瓶さんのおかげ!?

search.yoshimoto.co.jp

ちょっと意外な組み合わせにも見えますが、お笑い芸人の三瓶(さんぺい)さんと仲良しな平愛梨さん。

三瓶さんは長友佑都選手の大ファン!その想いが叶って食事をすることになった際に、平愛梨さんも同席していたんだとか。

お2人は、後に交際に発展♪

そして平愛梨さんは、長友佑都選手とお付き合いしたことを三瓶さんに報告!
「他の男女より、誰よりも応援します。」と言ってもらい、感動したのだそう♡

最初の告白は平愛梨さんから!?素敵なセリフでお返事が……♡

twitter.com

ちょっと天然な平愛梨さん。
長友佑都選手と初デートの時も、その天然っぷりを披露!

食事の後、カラオケへ移動しようとしたお2人。
長友佑都選手が言った「(店まで)俺についてきて。」という言葉を、告白だと勘違い!

すっかり惚れ込み“一生ついて行きたい!”と思った平愛梨さんは「私、もしかしたら好きになったと思います。」と、告白してしまいます♡

初デートで素直にこんなことが言えてしまう平愛梨さん、可愛すぎます!
平愛梨さんの告白に対して、長友佑都選手は「次に付き合う人とは結婚を考えたいから、もっとちゃんと知りたい。」と、お返事。

そして遠距離のなか、1ヶ月間連絡を取り合い……「結婚を前提に俺についてきてください。」と、長友佑都選手から告白をします。

長友佑都選手の男前な告白のセリフが話題になりましたが、こんな秘話があったのですね♡

遠距離恋愛は「会えた時間」で埋める!

ameblo.jp

平愛梨さんがオフの時は、長友佑都選手に会いにイタリアへ。試合を応援し、得意の手料理でサポート♡

遠距離恋愛だけれども、ごくごく普通のカップルのように温かい時間を過ごします。

遠距離恋愛は、会えない時間が心の距離を作ってしまいがちですが……お2人は会える時間を思いっきり楽しんで濃密にしたことで、乗り越えてきました!

お仕事の隙間時間を見つけて頻繁に会いに行き、僅かでも会える時間を大切にしていたよう♪

遠距離であってもラブラブで熱が冷めることがないのは、うらやましいですよね!
忙しい合間をぬって、自分のところへ会いに来てくれる。

その上、職場でもあるサッカーの試合に来場し、応援してくれ、お家へ帰ったら手料理で癒してくれる……。
男性からしたら、平愛梨さんは最高の彼女ですよね♡

ここまで献身的になれるところは、私たちも真似したいですね!

挙式はイタリア?東京?平愛梨さんのウエディングドレスが気になる♡

「いつ結婚をするのか?」ということも気になりますが……それ以上に気になるのは結婚披露宴♡

以前、ブライダルのお仕事でウエディングドレス姿を披露した平愛梨さん。

シンプルで、レースが散りばめられたドレスも、華やかなフリルがついたドレスも素敵ですね。

挙式の場所も気になるところ。
日本で盛大に行って欲しい気もしますが、長友佑都選手のチームメイトがいるイタリアでの挙式も似合いそうですね♡
幸せそうな長友佑都選手と、平愛梨さん♡
エネルギッシュなお2人は、素敵なご夫婦になりそう!
更なる幸せな報告が待ち遠しいですね。

長友佑都(ながともゆうと) 平愛梨(たいらあいり) 結婚 交際 入籍 熱愛

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

大川由梨

エンタメが大好き!♡女の子が役立つ情報を発信できるよう、ライターとして活動しています。
From.T…

>もっとみる