何時間だって歩ける男前女子です♪スカート×スニーカーのコーデ術

FASHION

スニーカー女子は今や定番♪
スニーカーは可愛いデザインがたくさん出ているので、コレクションとして集めてる方もいるほど人気のアイテムです!
メンズライクになりがちなスニーカーは、女性らしいスカートと合わせるのがおすすめ♡
今回はスカート×スニーカーのコーデをいくつかご紹介していきますね。

スカート×スニーカーのコーデ①花柄スカート×ローカットスニーカー

wear.jp

こちらのスカート×スニーカーのコーデは、花柄スカートとCONVERSE(コンバース)のローカットスニーカーを合わせた可愛らしいコーデ。

カジュアルファッションが好きな方や古着が好きな方は、CONVERSEのスニーカーがよく合いますよね♪
スウェット生地のトップスに、サコッシュバッグで程よくメンズライクに決めましょう。

スカート×スニーカーのコーデ②レディなスタイリングにもスニーカーを♪

wear.jp

こちらのスカート×スニーカーのコーデは、薄ピンクのギャザーが入った綺麗めなミモレ丈スカートにスニーカーを合わせました。

綺麗めなレディコーデにあえてスニーカーを取り入れることで、こなれ感が生まれます♪
海外セレブ風のスタイルになりますね!

スカート×スニーカーのコーデ③Aラインスカート×ハイカットスニーカー

wear.jp

こちらのスカート×スニーカーのコーデは、マスタードとベージュで同色系のアースカラーでまとめた大人っぽいコーデにCONVERSE(コンバース)のハイカットスニーカーを合わせました。

大人っぽいアースカラーコーデには、ブラックのCONVERSEのスニーカーがよく合いますね♪
大人ぽいコーデにスニーカーで、抜け感をプラスしましょう。

スカート×スニーカーのコーデ④ミモレ丈スカート×スニーカー

wear.jp

こちらのスカート×スニーカーのコーデは、ガーリーなミモレ丈スカートにスポーティーなNIKE(ナイキ)のスニーカーを合わせたコーデ。

ビーチルックを取り入れたレトロなコレクションは、ホワイトとレッドで作るドライカラーのスカートがキュートですよね♡

女性らしいスカートに無地のTシャツと合わせて、スニーカーでスポーツMIX気分に仕上げましょう。
ルーズなニットとぬけ感のある着こなしもいいですよね!

スカート×スニーカーのコーデ⑤ホワイトデニム×スニーカー

wear.jp

こちらのスカート×スニーカーのコーデは、爽やかなホワイトデニムのミニスカートとadidas(アディダス)で人気のStan Smith(スタンスミス)を合わせたコーデ。

Stan Smithは世界で一番売れたテニスシューズとしてギネスに認定されるなど、adidasのオリジナルデザインの中でも抜群の人気を誇ります。
そしてホワイト多めのコーデで爽やかさ全開に♪

メリハリをつけるために、キャップと靴下はブラックで引き締めてあげるのも良いですね。

スカート×スニーカーのコーデ⑥ジャンパースカート×ローカットスニーカー

wear.jp

こちらのスカート×スニーカーのコーデは、ジャンパースカートにCONVERSE(コンバース)のホワイトカラーのローカットスニーカーを合わせたコーデ。

しっかりとした素材の大人サロペットは、ひざ下くらいまでのミモレ丈で上品な印象の1枚ですよね。
肩のベルトで簡単に調節できるので、小柄な方でも背の高い方でも着丈の調節ができます!

ホワイトのスニーカーをプラスして、ナチュラルな雰囲気に仕上げましょう。

スカート×スニーカーのコーデ⑦水玉ワンピース×スニーカー

wear.jp

こちらのスカート×スニーカーのコーデは、キュートな水玉ワンピースにVANS(ヴァンズ)のオールドスクールというデザインのスニーカーを合わせたコーデです。

ヒールのサンダルとも合いそうなキュートなコーデですが、あえてスニーカーを合わせることでこなれ感が生まれます♪

VANSのオールドスクールは2016年くらいから、おしゃれ女子たちの間で人気があるので、コーデに取り入れてトレンドスタイルを演出しましょう。

スカート×スニーカーのコーデ⑧ジャージ×スニーカーでダサカワ古着MIX

wear.jp

こちらのスカート×スニーカーのコーデは、流行りのヴィンテージのadidas(アディダス)ジャージとスニーカーでダサカワガーリーコーデ♪

チュールスカートとチュールソックスを合わせたガーリーなコーデには。おもいっきりダサカワなジャージとスニーカーを合わせて、おしゃれに着こなすのがおすすめです。

歩きやすいスニーカもスカートコーデに取り入れれば、女性らしさもプラスしつつ気楽におしゃれが楽しめるのでおすすめです♡
ぜひ参考にしてみてくださいね♪