異性を惹きつける極意とは?モテ男の恋愛テクに学ぶ♪

LOVE

男と女の「モテ」って全く別物だと思うかとしれませんが、実はモテ女とモテ男には多くの共通点があります!
男女問わずに、"惹かれる人"ってどこか特徴があると思います。
そのため、モテる男性の真似をすれば、もしかしたらモテ女になれるかもしれませんよ。

モテ男に学ぶ!異性を惹きつける極意①「余裕のある女」になろう

多くの女子は「余裕のある男性」に惹かれますよね?
いつも安定していて落ち着きのある年上男性の周りには、多くの女子がいるはずです。

ならば、あなたも「余裕のある女」になりましょう。
ヒステリックで嫉妬深く、子供っぽい女性に惹かれる男性ってほとんどいないと思います。

気になる彼がいれば、慌てて行動しないでじっくりアプローチをしていきましょう。
彼氏ができなくても、周りに劣等感を感じず自分のペースを乱さないべき!
周りに流されない余裕さに魅力を感じてくれる男性が、いずれ現れるはずです♡

モテ男に学ぶ!異性を惹きつける極意②すぐに付き合う「チョロい女」になるな!

モテる男性って、堅実で硬派な男性が多いと思います。
見た目が似たタイプの男性が二人いたら、絶対にチャラくない方を選びますよね?

男性も同じことを考えているはずです。
もしあなたがとてもモテて、常に男性からアプローチされていても、安易な気持ちで付き合わない方が良いでしょう。
立て続けに色んな男性と付き合っていると、「この子はすぐに付き合えるチョロい女だ」と思われて遊ばれてしまうかも!

たくさん告白されてたくさんアプローチされても、心を浮かれすぎないようにしましょう。
本当に良いと思う相手と付き合った方が幸せですよ♡

モテ男に学ぶ!異性を惹きつける極意③上品な淑女になりましょう

モテ男の最も大きなポイントは「紳士的である」こと♡
誰にでも優しく気品のある男性の周りには、女性が絶えないはずです。

紳士な男性がモテるなら、淑女な女性もモテること間違いなし!
キレイな言葉遣い、上品な振る舞い、おしとやかな雰囲気を身に着けている女性が魅力的でないわけがありません。

生活スタイルは幼いころから体に染みついているため大幅な改善には時間がかかると思いますが、小さなことから少しずつ改善してきましょう!
自分が上品なレディに生まれ変わった気分で生活してみてください♪

モテ男に学ぶ!異性を惹きつける極意④「相手を楽しませるトーク力」を身に付けよう

「芸人さんがモテる」と言われるように、やはり面白い男性は女性にモテるもの。
話していて面白いほうが、一緒にいたいと思うでしょう。

モテる女性は、男性を楽しませる力を持っているはず。
女性の楽しませる力とは、女芸人のような面白さではなく「相手に気持ちよく会話してもらう力」です!
常にセンスの高い発言をし続けている女性よりも、男性が「話しやすい」「もっと話したい」と思ってもらえるような会話を繰り広げられる女性の方が、モテるのではないでしょうか。

知り合って間もない男性との会話が苦手な人は、親しい男性と話している時の自分の様子を思い出してみて!
自然体で楽しく会話ができる自分を様々な場所で出せるようにしましょう♪

モテる男性から学べることはたくさんあります。モテる人ってやはり男女問わずに共通点がありますよね。
モテたい女子は、女友達だけでなく自分が良いなと思った人やモテる男友達を参考にしてみて!