彼が別れを切り出そうとしてる!?気持ちを再熱させる方法4つ

彼のことを大好き!自分は別れたくないのに、なんだか彼の様子がおかしい…。
そんなことを感じたら、まず別れを切り出されないように対策しましょう!
彼の気持ちを再熱させる方法ご紹介します。

彼の気持ちを再熱させる方法:距離を置く

最近、彼がなんだかつれない、一緒にいても楽しくなさそう……。
そう感じるとつい焦って長時間一緒にいようとしたくなるのもですが、そこはあえて距離を置くのがおすすめなんです。

気持ちが冷めている間に積極的に接すると、より煙たがられたり、やっぱり無理かも…と追い討ちをかけてしまうパターンがあるのです。

時間が解決してくれることもあるので、まずは少し彼を1人にしてあげましょう。

彼の気持ちを再熱させる方法:連絡はマメに

彼と会っていない間は、連絡も控えるよりもマメに返信するのがおすすめです。

会わないとどうしても気持ちも離れてしまうのですが、連絡をマメにすることで「自分はまだ気持ちがある」「好き」という意思を伝えることができます。

いつも以上に丁寧に優しい言葉をかけたりなどしてみてはいかがでしょうか?

彼の気持ちを再熱させる方法:イメチェン

男性は目から恋する生き物。

見た目に飽きが来てしまうと、他のものに目移りしてしまうことがあるので、イメチェンをして雰囲気を変えて、彼に再び惚れ直させてみてはいかがでしょうか?

この時のポイントは、彼好みに合わせること。

可愛いのはもちろん、健気な姿勢は男性にはキュンときます。
あなたとのことをまた考え直してくれる可能性もあるので、自分の好みは捨てて、まずは彼に愛されるような自分に変身しちゃいましょう!

彼の気持ちを再熱させる方法:別れを怖がらない

フラれるのは嫌だし、傷つきたくもないですよね、しかし、それを恐れて彼に媚びすぎてはたとえ付き合い続けられたとしても、立場やパワーバランスによっては幸せな恋愛に発展しにくい場合もあるんです。

そうならないように「なんでもするから別れないで!」という必死なアプローチは必ず避けてください。

むしろ「次の相手いるのでフルならいつでもどうぞ」くらいの気持ちで、弱気になりすぎないようにしましょう。
大好きな彼に、フラれるのは避けたいものですよね。
彼にまた思い直してもらって2人の絆がさらに深まるといいですね♡

【関連記事】勝手に冷めている…?「飽き性彼氏」に振られないための対策4つ

よくいえば切り替えが早いといえる「飽き性」男子ですが、彼氏にすると意外な苦労もあったり...

気持ち 再熱

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる