諦めないで!美胸を叶える夢のバストアップ法

BEAUTY

女性らしさの象徴であるバスト。
大きさ色、質感のすべてが合わさり美胸をつくります。
日頃のケアで、誰もが憧れる美胸を叶えましょう。

自分のバストサイズを知ろう!

美胸をつくるためには、まず今の自分のバストがどのような状態なのかを知ることが重要です。
バストサイズ、バストトップの色、質感など。なかでも、1番重要なのがバストサイズです。

バストが垂れがち、左右離れている......などの悩みを持っている人に多いのが、正しいサイズの下着を着けていないということです。バストに合った下着をつけないとしっかり胸をサポートできないため、バスト崩れの原因に成ります。

サイズは、ランジェリー専門店に行けばプロが測ってくれます。
トップとアンダーの数字から、着けるべき下着のサイズを教えてくれたり、バスト悩みを聞いてくれるので、安心して下着選びができますよ。

胸のサイズが変わることもあるので、めんどくさくても3か月に一度はバストサイズを測るようにしましょう。

美胸の作り方①「バストアップコスメでハリ感をプラス!」

引用:www.amazon.co.jp

バストアップクリームは使っていますか? 
おそらく、ボディクリームは塗っていても、バストアップクリームは塗っていないという人が多いのではないかと思います。

でも、美胸づくりのためにはバストアップクリームを塗らない手はありません! 
「クラブ ホルモンクリーム」は、グラビアアイドルに愛用している人がいるほどバストアップ効果が期待できるアイテムです。

その名のとおり、女性ホルモン”エチニルエストラジオール”が配合されているので、胸全体になじませるとハリ感とツヤ感が増していきます。

効果を実感するのが早いひとは、塗った日の翌朝からブラジャーがキツく感じた......! なんてことも。しかもお値段(税抜)は、¥600。騙されたと思って使ってみるべし! 

美胸の作り方②「バストトップをピンク色に」

引用:vimuse.thebase.in

実は、バストトップの黒ずみが気になる......! 
と、お悩みの女性は結構多いようです。

バストトップの黒ずみは、下着こすれでメラニンが生成されて色素沈着してしまうのが原因です。

「ピコドンナ スイートスクラブ」は、そんな黒ずみ解消にお役立ちするアイテム。
イタリア最大のオーガニック認証団体”AIAB”のオーガニック認証を取得しているため、原料はダマスクローズオイル、ローズヒップエキスオイル、セージ葉エキスなどオーガニックにこだわったものを使用しています。

肌に優しいので、デリケートゾーンにも安心して使える珍しいスクラブです。
大好きな彼の前でいつ服を脱いでも平気なカラダにしておきましょう♡ 

美胸の作り方③「カラダの中からバストアップを狙う♡」

引用:www.recipe-blog.jp

バストアップに効果的な食べ物をご存知ですか? 

有名なものが”鶏肉”です。
鶏肉にはバストアップに必要なたんぱく質が含まれているので、「鶏の唐揚げを食べたら胸が大きくなった!」という人は結構いるようです。

ただし、とり皮やもも肉は脂肪分が多いので、良質なたんぱく質を摂るためには胸肉やささみをチョイスした方が良いです。
ちなみに、魚や牛肉、乳製品にも良質なたんぱく質が含まれていますよ! 

カラダの中から着実にバストを育みましょうね♡ 

美胸の持ち主であるグラビアアイドルも、①〜④のような日々のケアを毎日おこたりません。
地道なケアこそが美胸を着実につくるのです。
はじめられるケアから少しずつ取り入れてみてくださいね。
毎日行うことが大切です!