福袋は洋服だけじゃない♪2015年は〔 コスメ福袋 〕を買ってみよう!

BEAUTY

福袋って洋服のイメージがありますよね?
実は、みんなが知っている人気ブランドからもコスメの福袋が登場しているんです♡
今回は人気ブランドの福袋について紹介しちゃいます!

2015年おすすめコスメ福袋① Dior(ディオール)

出典:www.dior.com

Dior(ディオール)の福袋はコスメ大好き女子には必見のアイテム。
2014年の福袋は1万円で販売されていてシェリーボウパレット(9450円)、サンククルール(8085円)、ネイルエナメル(3570円)、つけまつげ(2835円)が入っていたとか。

コスメの福袋の醍醐味(だいごみ)はなんといっても普段自分では買わないようなものに挑戦できること。なんとなく抵抗があったけど、意外と自分にピッタリな色だった!という発見もできます。

Dior(ディオール)の福袋はパレットだけで元が取れちゃうなんて、お買い得な福袋ですよ♪

2015年おすすめコスメ福袋② YSL(イヴサンローラン)

出典:www.yslb.jp

毎年すぐに完売してしまうYSLYSL(イヴサンローラン)の福袋。
2014年の福袋は7千円のセットと1万円のセットが販売されていて、アイシャドウやリップ、チーク、リキッドアイライナーなど使えるものばかり。

ゴールドのパッケージがゴージャスな印象で普段はなかなか買う気になれない…ってあなたも福袋をきっかけにYSLデビューしてみては?
YSLの根強いファンも、元が確実に取れる新年ならではのお楽しみ袋を買うのが絶対おすすめ♪

2015年おすすめコスメ福袋③ GIVENCHY(ジバンシィ)

出典:www.parfumsgivenchy.jp

毎年失敗がないと話題のGIVENCHY(ジバンシィ)の福袋。
2014年の福袋は6千円のセットと1万円のセットが販売されていて、イドラスパークリングディスカバリーキットやフェイスパウダー、リップ、香水、ポーチなど店頭でも人気だった商品が入ってるからうれしい。

コスメ好きの中では、「GIVENCHY(ジバンシィ)ほどお得な福袋見たことがない!」と話題になっているんです。
まだ予約販売が開始されてないので、当日に並ぶのが嫌だなって子も狙い目の福袋です♪

2015年おすすめコスメ福袋④ SABON(サボン)

出典:www.sabon.co.jp

死海の塩をベースにしたスクラブが大人気のSABONからも毎年すぐに完売してしまう福袋が販売されているんです。

2014年の福袋はスクラブ、フォームウォッシュ、アロマ、ボディミスト、シャンプー、ハンドスクラブ、ハンドクリーム、ソープなどが入っていたそう。

1つ福袋を買えばボディケアが完璧にできちゃうSABONの福袋、ステキですよね♪
新年早々、女子力がアップする素敵な匂いに包まれて幸せ気分になっちゃいましょう!

いかがでしたか?
どれもお買い得なものばかりのなので是非チェックしてみてくださいね♪
きっと素敵な新年を迎えられるはずです!