美脚効果絶大♡簡単オシャレなレギンスコーディネート4選

FASHION

スカートを履きたいけれど、生足に自信がない…そんなときはレギンスを重ねてみましょう!
しかしレギンスも履き方によっては暑苦しくなってしまいがち。
ここで、そうならないよう参考になるような、レギンスコーデをご紹介します!美脚効果も抜群ですよ!

美脚効果◎レギンスコーデ①▷楽チンなのにすっきりキレイめスタイル

引用:wear.jp

パッと見パンツのようなレギンス。
ぴったりフィットしているので、爽やかなカラーでまとめると、すっきり落ち着いた雰囲気になります。

白のハットと白シャツ、足元まで白のエスパドリーユでまとめて、Iラインを作っています。
ゴールドの長めのネックレスもカジュアルになりすぎないよう、アクセントになっています。
脚のO脚などで悩んでいる方も、このコーデならIラインに目が行くのでカバーできますよ。

ぜひチャレンジしてもらいたいレギンスコーデです。

美脚効果◎レギンスコーデ②▷大人やんちゃコーデ

引用:wear.jp

柄レギンスを使った、パンチのあるコーディネート。
トレンドのボタニカル柄のレギンスにシンプルなブラックニットで落ち着き感をプラスしています。

派手目なボタニカル柄で遊んでいるようにも見えますが、黒のニットとスニーカーで色合いを合わせているので統一感もある大人なスタイル。
柄レギパン初心者にはお手本にしやすいコーディネートです。

春夏は薄手のサマーニットを選んで着てみてくださいね♪

美脚効果◎レギンスコーデ③▷ロングカーディガンでこなれ感コーデ

引用:wear.jp

白のロングTシャツに、ブラックレギンスとグレーのロングカーディガン。

白・黒・グレーと地味で終わってしまいがちな配色も、ロングカーディガンとあわせることでスタイリッシュな印象に。

足をだすのを極限まで控えたいけれど、トレンドを追いたい!という方にオススメのレギンスコーデです。
足元の斜めのストラップがさらに足をキレイに見せてくれています。編み上げサンダルも相性がいいでしょう。

ただ、足元は全て隠さずに足首だけはしっかり出すことが、美脚&スッキリに見えるコツ!

美脚効果◎レギンスコーデ④▷ショートパンツ×レギンスでおしゃれの幅が広がる

引用:wear.jp

ショートパンツにレギンスを合わせると、おしゃれの幅が広がります♪

ショートパンツはカジュアルで元気いっぱいのイメージですが、黒のレギンスで締まってみえるので、美脚効果もあり、少し大人っぽくもなります。

白のTシャツにカモフラ柄、黒のスリッポンというスタイル。
ポイントはインナーを出してTシャツとのレイヤード感を出すこと。少しだけインナーのカラーを見せることでオシャレ度UPです。

焼けたくない夏フェスにも最適なレギンスコーデですね★

レギンスコーデはいかがでしたか?
生足に抵抗のある方はぜひ参考にしてみてください!色だけでなく、素材も様々なものが売られています。
夏場の今は薄く透け感のあるものも販売しているので、トレンドも上手に取り入れてみてくださいね★