イタリアジェラート協会認定!「ジェラートマルシェ」はどこで買える?

SWEETS

「ちょっとアイスが食べたい!でもアイス屋さんに行くのは面倒…。」
そんなとき、よく買いに行くのがスーパー。でも、スーパーのアイスってなんだか地味…?
いえいえ、スーパーにも美味しいアイスはあるんです!早速ご紹介しちゃいます☆

mimi
mimi
2014.09.09

おすすめのアイスは♡ジェラートマルシェ♡

出典:www.the-seiyu.com

LOTTEから出ているアイス「ジェラートマルシェ」。
手軽に素材の味わいが楽しめる、バラエティージェラートです。

「ジェラートマルシェ」は、実はイタリアジェラート協会認定の本格ジェラートなんです!
協会認定というだけあって、これがびっくりするくらい美味しいんです♡

気軽にスーパーで買うことができて、お値段は驚くほど激安価格☆
1個あたりの内容量は113mlで、ボリュームも満足♪

おすすめの食べ方は、口に入れる前に、一度練ること♡
なめらかになり、より美味しくなりますよ♪

アイス「ジェラートマルシェ」にはどんな味があるの?

ジェラートマルシェはフレーバーがとても豊富なんです♪
気になるお味は、バニラ、ベルギーチョコ、宇治抹茶、ストロベリー、グレープ、チョコチップ、ラムレーズン、マンゴーなどなど、たくさんあります!

ホームページには載っていませんが、実は、温州みかんやグレープフルーツ、ふじりんご等の味も出ています。
種類は少しずつ変動しているようで、過去には、ヨーグルト、クリームチーズ、ももなどの種類があったようですよ!

気になるフレーバーを見つけたら、ぜひ食べてみて!

アイス「ジェラートマルシェ」の味ランキングトップ3♪

出典:www.aeonnetshop.com

筆者が、ジェラートマルシェの中で食べてみた中で、特においしかったベスト3を紹介します!!

<No.1>
◆温州みかん
温州みかん果汁を40%使用しています。
ねっとりと舌に絡みつくようなシャーベット状のジェラート。
サーティーワンのオレンジシャーベットに味が似ています☆

<No.2>
◆ふじりんご
リンゴ果汁を50%使用しています。
程よい甘さでスッキリした酸味があります。

<No.3>
◆グレープ
芳醇なグレープ果汁を54%使用しています。
練るとわりとよくのびます。

どの味も本当に美味しくておすすめなので、ぜひ試してみてくださいね♪

アイス「ジェラートマルシェ」はどこで買える?

そんなおすすめアイスデザートマルシェはどこで買えるのでしょうか…?

ジェラートマルシェはコンビニには置いてないようで、私はイオン系の「まいばすけっと」というスーパーでいつも買っています♪

スーパー限定で販売しているようで、「セイユー」「エコス」「ヤオコー」「ベルク」「オギノ」「オザム」で販売されているみたい。

ちょっとレアなアイスみたいなので、見つけたらとりあえず購入しておくことをおすすめします♡

このアイス「ジェラートマルシェ」は、初めて食べたときに思わず感動したほど美味しいです☆
高くて美味しいのはよくありますが、この価格でこの出来栄えは本当に凄い!!
パッケージも高級感があって素敵です。見つけたら、ぜひ一度食べてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。