ツルツルかかと♪フットケアは「Babyfoot」で決まり!

BEAUTY

暑い夏、素足でサンダルをはくから足裏ボロボロ~って悩んでるあなた。
Babyfootなら、あなたの悩めるフットを救ってくれますよ♡
自慢できるこことになるべく、簡単にフットケアしちゃいましょう。

フットケアできれいなかかとへ♪Babyfootの使い方1~イージーパック編~

引用:www.liberta.net

Babyfootの「イージーパック」は30-60分でケアができるため、時間がない方におすすめです!
専用のフットパックを履いて待つだけでOK!

規定の時間が経ったら(イージーパックSPT30分タイプは30分、SPT60分タイプは60分です)フットパックを脱いでお風呂へGO!
きれいに洗い流したら完了☆
履いて待つだけだから簡単にいつでもケアができちゃいますね♡

ベビーフット イージーパックSPT 30分タイプ (Mサイズ)

¥1,728

販売サイトをチェック

フットケアできれいなかかとへ♪Babyfootの使い方2~キットタイプ編~

引用:www.liberta.net

「キットタイプ」はしっかりケアしたい!という方におすすめです!
こちらもイージーパックと同様、専門のフットパックを履きます。
そしてその上からビニールのソックスを履いてローションを決まった量入れます。

こちらのタイプは二時間待ってくださいね。
じっくりしっかりフットケアするため、時間があるときや、疲れて自分にご褒美しよう!という日に使用するのもいいですね♪

ベビーフットシトラスキット

¥1,512

販売サイトをチェック

フットケアできれいなかかとへ♪Babyfootの使い方3~アフターケア編~

引用:www.liberta.net

ツルツルな足裏を維持しましょう!ということで、3つのアフターケア商品を紹介します!

1.デオドラントミスト
保湿成分が入っています!
また、靴下の上からでも使用でき、消臭効果もあります!

2.スムージングジェル
保湿成分が入っていてテクスチャーがさらさら~♡軽いつけ心地です!

3.ディープモイストシアバター
しっかりと保湿したいならこちらがオススメです!
シアバターなので高い保湿力があります。もっちりしっとりしますよ♡

Bodyfootを使うときのポイント☆

Babyfootを使用する前はパッチテストをして、お肌に異常がないか確認してくださいね!
また、使用後は角質がおちるため、靴下などをはいて角質が散らばらないようにしましょう。
その際かわいい靴下とかを買って気分も同時にあげちゃいましょう♪

自然にむけてくるので、無理やり角質をはがすことは控えてください。
ポイントを抑えて綺麗になりましょう♥

Babyfootを使ってみんなにツルツルな足裏を見せちゃいましょう♡
これであなたも足裏美人!
かかとまできちんとフットケアしてこそ、女子力ですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。