彼女にしたい女性No.1♡トリンドル玲奈さんに学ぶインスタ術

LIFESTYLE

彼女にしたい女性No.1♡どんな男性もメロメロになってしまう、トリンドル玲奈さん。
キュートなトリンドルさんのInstagramには、女性らしい可愛さがギュッと詰まったショットばかり!
男性が「こんな彼女が欲しい、付き合いたい!」「自慢したい彼女!」と思うような写真が満載なので、お手本にしてみましょう♡

イイ女オーラはお洋服で作る♡「赤白黒」が基本!

トリンドルさんは、お仕事でたくさんのお洋服を着ていると思いますが……Instagramに載せているのは、赤か白黒のモノトーンのお洋服ばかり!

赤い服は男性を惹きつける視覚的効果があるので、モテ色と言われています♪

甘めな顔でキュートな印象が強いトリンドルさんですが、お洋服はモード系でクール!
Instagramでしか見せないそのギャップに男性もドキリ♡

男性にとって、ルックスが良い女性は、自慢の彼女だと思いますが……それ以上に男性は“イイ女”が大好きですよね。

自分のルックスに自信がない……なんて方は特に、お洋服やヘアメイクでイイ女感を演出してみましょう。

はにかんだように、おとなしめに笑う♡

トリンドルさんのスマイルのポイントは、歯を見せて大きく笑うよりも、おとなしく微笑むこと。

男性は、自分の女友達や彼女が可愛いと自慢したくなったり、SNSに投稿したくなる生き物。

彼のInstagramにアップされる女性を目指すなら、ちょっとおとなしめの印象の方がモテますよ♡

はにかみ笑顔が決め顏になったとしても……いつも同じ笑顔だと、ぶりっ子な印象になってしまいますよね。

歯を見せて笑う笑顔も、きちんと練習しておきましょう♪

トリンドルさんのように、ニコッと上がった口角に加え、少しだけ上の歯が見えるようにするのがポイントです。

お花、女性、ケーキなど……女性らしいモチーフの雑貨と一緒に写る!

お花と一緒の写真が多いトリンドルさん。
他にも女性らしい、ふんわりとした雑貨やモチーフと一緒に写ることが多いんです♡

女性らしい小物と一緒に写ると、相乗効果であなたもふんわりとした優しい印象になります。

男性からすると、自分では撮らないような写真に惹かれるので、一緒に写る小物も気にかけてみてください♪

花が咲いている場所や外のテラス席は、太陽光によって可愛く写れる可能性大!

自撮りでも良いですし、誰かに撮ってもらうのもOK。
積極的に外や太陽光の下で写真を撮るようにすれば、あなたも可愛い写真マスターになれますよ♪

「余白」と「ちょこん」がポイント!

自撮り写真や、誰かに写真を撮ってもらう時。
Instagramだとつい、四角の画面いっぱいに写ろうとしてしまいますが……一歩引いて撮ると、女性らしい“ちょこん”とした印象になりますよ♡

わざと画面の端に写り、余白を残すのも可愛い♪これは今すぐ使えるテクニックです。

また、しゃがみこんで写ると自然と上目遣いになるので、こちらのポーズもおすすめです!

コツさえ掴めば簡単♡
トリンドルさんのInstagramは、男性ウケ抜群なショットばかりでした。
どんな人が見ても「この子、可愛いな〜♡」と思ってもらえるような写り方を目指しちゃいましょう♪