ファッションを満喫♡コーデをさらに冬らしくする4つのアイテム

FASHION

寒さも厳しくなってきました。いよいよ冬本番、冬のファッションも満喫したいですね。
ここでは、コーデをさらに冬らしくする4つのアイテムをご紹介します♬

<冬らしさ満載コーデにするアイテム①>ファースニーカー

出典:world.taobao.com

まずは、足元から冬らしさ満載に♡
冬といえば“ファー”!ファーというと、首元やバッグで取り入れるのが定番ですが、靴で取り入れても可愛いです。

シンプルに黒などモノトーンでも、ファーなら存在感抜群です。

ファーというとゴージャスなイメージがありますが、スニーカーならカジュアルベースなので問題ナシ!
ファーアイテムの中でもイチオシです☆

<冬らしさ満載コーデにするアイテム②>冬素材ヘアアクセサリー

出典:zozo.jp

ヘアだって冬らしさを演出できます。
「ヘアアレンジを楽しみたいけど、不器用だから……」なんて人は、冬素材のヘアアクセを一点投入するだけでオッケー◎!

冬素材といえば、先程もご紹介した“ファー”。
ファーのヘアアクセは、頭にボリュームを出せるのでおすすめです♪

“フェルト”もおすすめです。ファー程ではありませんが、程よい存在感が◎!

<冬らしさ満載コーデにするアイテム③>フェアアイル柄

出典:www.buyma.com

フェアアイル柄とは、セーターの編み柄でお馴染み、古典柄の一つです。

そんなフェアアイル柄は、冬にピッタリなデザインが魅力の一つ。
あっという間に冬らしさ満載のコーディネートにするには、フェアアイル柄がピッタリです♪

フェアアイル柄はインパクトも抜群なので、シンプルにデニムと合わせたり、モノトーンベースのコーデに取り入れても存在感抜群!

<冬らしさ満載コーデにするアイテム④>雪モチーフアクセサリー

出典:zozo.jp

最後は、冬といえば雪。
雪の結晶ってとっても綺麗ですよね。あの美しさをファッションにも取り入れたい!
雪アクセサリーをコーデに取り入れてみましょう♪

イヤリングやピアスで耳元にキラッと雪の結晶を取り入れても可愛いですし、リングで取り入れて指先に冬らしさを取り入れるのも◎。

さり気なくもインパクトのある、雪モチーフのアクセサリーはとてもおすすめです☆

冬らしさ満載コーデにするアイテムをご紹介しました。四季は満喫したもの勝ちですよ!
冬ファッションもとことん楽しんで下さい♪