「ほんのり甘く」で大人の女性に。ペールピンクで魅せる冬コーデ♡

Cover image: wear.jp

やっぱりピンクが好き。ピンクは着ているだけで乙女度が高まるカラーですね♡
秋冬はピンクの中でペールピンクが大人気。
ペールピンクのファッションで柔らかな印象をプラスしてみては?

ファーポケットが可愛いペールピンクのニットワンピース冬コーデ

wear.jp

こちらは、evelyn(エブリン)×前田希美(まえだのぞみ)さんのコラボニットワンピースが可愛すぎるコーディネート!
オフホワイトのファーポケットがワンポイントになっていて乙女心をくすぐります。

冬は着込みすぎて色っぽさがなくなってしまいがちですが、肩が出ているデザインなので、アウターを脱いだ時に男性はドキッとしてしまうはず♡

デートに着て行ったら彼も悩殺されること間違い無しな、計算されたコーディネートです。

冬コーデ!シャギー切り替えワンピースもペールピンクで乙女。

wear.jp

みなさんこちらのワンピースを、街中で1度は見たことあるのでは?
dazzlin(ダズリン)で大人気なニットワンピースです♪

生地のモフモフ感が女子ならではで、男女両モテを狙えます。
袖と裾の部分がシャギーとなっているのでアウターを着ている時も、チラリと見えてかわいい♡

シャギーの袖口で萌え袖をして、温かい飲み物をフーフーする……そんなあざとい仕草が映える、女子の味方になってくれるアイテムです。

ペールピンクのグラデーションがこなれかわいい冬コーデ。

wear.jp

ペールピンクは可愛らしく、ふわふわした印象を与えるカラーです。
そんなカラーでも色っぽく着たい!という方は、濃いめのピンクを合わせてグラデーションを作るのもオススメ♪

ダスティーピンクは大人の色気を感じさせることができます。
こちらのコーディネートは、レース生地がとてもアンニュイな雰囲気を醸し出していますね。

ダスティーピンクのレースタイトスカートに、ペールピンクの柔らかなニットを合わせて、抜け感があるイイ女コーデを完成させましょう!

白よりのペールピンクで愛され清楚女子の冬コーデ。

wear.jp

ペールピンクはとても淡いピンクですが、かなり白に近いペールピンクは清楚さを引き出してくれます。

ペールピンクのアウターを羽織れば、一気に品のある女子になれちゃいます!
色物のアウターを狙っているという方はペールピンクがオススメです♡

ピンクよりペールピンクで、冬コーデは華やかに女性らしく。

wear.jp

先ほどは白よりのペールピンクのお話でしたが、続いてはピンクよりのペールピンク♡
ピンク度が増すと見た目もパッと華やかな印象になりますね。
小物次第でシックにも決めることもできるのがピンクの不思議です。

かわいらしい服は苦手という方でも、色の濃いペールピンクであれば着回しが利くので1着は持っておいて損はないでしょう。
いかがでしたか?
ペールピンクは甘い印象はもちろん、清楚にも大人にもアンニュイにも……いろんな顔を見せることが可能です。
ペールピンクで子供っぽくなりすぎない、素敵な大人の余裕を出してみては?♡

【関連記事】モテを詰めこみました♡大人のための「ミルキーワントーンコーデ」

ホワイト、ベージュ、ピンクベージュなど柔らかく淡い色合いでまとめたミルキーワントーンコ...

コーデ ペールピンク ピンク

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

りさこ

>もっとみる