私たちも長続きしたい!彼を“信用”することがポイントなんです♡

LOVE

なんであのカップルはずっとラブラブで長続きするんだろう、羨ましい♡って思ったことはありませんか?
それには秘訣があったんです!
みなさんもその秘訣を学んで、いつまでも長続きするラブラブなカップルになっちゃいましょう♪

カップルが長続きするポイント① お互いの時間をつくる♡

恋人出典:www.shutterstock.com

カップルは「なるべく一緒の時間はたくさんつくったほうがいい」って思いますよね。

彼との時間をたくさん作ったずっとラブラブでいれるっていう考え方は間違いなんです!
2人の時間も大切なのですが、お互いの個人の時間も作ってあげることが大切なんです♡

彼とだけではなく、自分自身も充実できるともっと彼とうまくいくのです。
お互いを信用してもっとたくさん遊んでみてくださいね。

カップルが長続きするポイント② 彼に干渉しない♡

女性出典:www.shutterstock.com

彼のことが好きすぎてどうしても干渉したくなってしまいますよね。
これは仕方がないことだとは思います。

ですが、干渉してしまうと彼を追い詰めてしまって逆効果なのです。
彼を“信用”することが大切です♡

“信用”すれば、もっと険悪なムードにならず過ごすことができます。
今何しているの?誰といるの?など、なんでもかんでも聞かないようにしましょう。

カップルが長続きするポイント③ 彼の携帯は絶対に見ない!

衝動的に彼の携帯を見てみようかなって揺らいでしまうことがあるかもしれません。
彼の携帯を見ていいことは1つもないのです。

彼にだって見られたくないこともあります。
自分が勝手に見られたら見られたくないものが入っていなかったとしても、なんだかイヤな気分になりますよね……。

携帯は完全プライベートなものです。
彼のものなので、勝手に見ることは絶対にやめましょう♡

カップルが長続きするポイント④ 信用してるからできる!好きだからこそ厳しく♡

もし、彼と喧嘩したとき、みなさんならどうしますか?
相手に怒り続ける人、怒りを通り越して連絡を一旦断つ人。

さまざまな人が人がいると思いますが、こういうときは冷静になることが大切です。一旦連絡をとるのをやめましょう。

これは相手を“信用”していないと不安になってしまいできないことだと思います。
彼と今後も付き合っていくために少し冷静になることも大切なんですよ♡

彼を信用してラブラブ長続きしちゃいましょう!