藤ヶ谷太輔&窪田正孝がW主演!ちょっぴりダークな恋愛ドラマMARS

LIFESTYLE

そろそろ2016冬の新ドラマが始まる時期になりますね!
今期も面白そうなドラマが目白押しですが、注目したいのは日本テレビで放映される深夜ドラマ「MARS〜ただ君を愛してる〜」!
なんと、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さんと、DEATH NOTEで人気急上昇中の窪田正孝(くぼたまさたか)さんのW主演ドラマなんです!
一体どんなドラマなのでしょうか?

原作は別冊フレンドで連載されていた人気漫画

引用:saoulreaper.skyrock.com

ドラマ「MARS〜ただ君を愛してる〜」の原作は、別冊フレンドで1996年から2000年まで連載されていた、惣領冬実(そうりょうふゆみ)さんの漫画「MARS」。
すでに完結していますが、90年代には大ブームを巻き起こした、累計発行部数500万部を超える、大人気作品です!

実写化されるのは、日本では初めてですが、実は日本より先に台湾で実写化されています!
『戰神 MARS』というタイトルでドラマ化された台湾版は、現地はもちろんのこと、日本の原作ファンからの人気も高かったようです♡

日本でのドラマ化も期待できそうですね♪

ドラマ「MARS〜ただ君を愛してる〜」ストーリー

引用:www.ntv.co.jp

続いて気になるのは、「MARS〜ただ君を愛してる〜」のストーリー。
少女漫画で高校生の男子2人女子1人を中心に展開される青春物語と聞くと、甘酸っぱいラブストーリーかと思ってしまいますが、どうやらそういうわけではないようで……。

【ストーリー】
オートバイレーサーの樫野零(かしのれい)は、春休みのある日に男性恐怖症で内向的な少女麻生キラ(あそうきら)と出会う。
お互い暗い過去と深い心の傷を抱えた零とキラ。
2人は高校のクラスメートとして再会し、あることをきっかけに惹かれあっていくが、そこに零の中学の同級生・桐島牧生(きりしままきお)が現れ、2人にさらに暗い影を落としていく……。
----------------------------------

少女漫画とは思えないほど、暗くドロドロとした展開になりそうな「MARS」。
2人の暗い過去とは?牧男の目的とは?
毎週ハラハラしながら観ることになりそうです。

藤ヶ谷太輔さんと窪田正孝さんのW主演

男女共に人気があり、外交的な性格でありながら、暗い過去と凶暴的な一面を持ち合わせるバイクレーサー樫野零(かしのれい)を演じるのは、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さん。
久しぶりの連続ドラマ出演を、楽しみにしているファンの方も多いのではないのでしょうか?
バイクレーサー役ということで、バイクに乗っている姿が見られそうで、そんなところも期待大ですね♡

ある理由から零に執着し、キラを敵視する転校生・桐島牧生(きりしままきお)を演じるのは窪田正孝(くぼたまさたか)さん。
人気急上昇中の演技派俳優の窪田さんが、2人と同じく暗い過去を抱えた牧生をどう演じるのかに注目が集まっています。

原作では主人公は麻生キラでしたが、ドラマでは藤ヶ谷太輔さんと窪田正孝さんのW主演ということで、樫野零はもちろんのこと、桐島牧生にも迫った内容になっていそうです……!

脇を固めるキャストにも注目!

もちろんドラマ「MARS〜ただ君を愛してる〜」の見所はW主演の2人だけではありません!

主人公樫野零(かしのれい)と惹かれ合う、男性恐怖症のヒロイン麻生キラ(あそうきら)を演じるのは、Seventeen専属モデルとして人気を集める飯豊まりえ(いいとよまりえ)さん。
1月5日に18歳になったばかり!透明感あふれるルックスが魅力的です♡

また、零に想いを寄せる杉原晴美(すぎはらはるみ)役には、ショートカットがキュートな山崎紘菜(やまざきひろな)さん。
零の親友木田達也(きだたつや)役は、仮面ライダーで人気を集めた稲葉友(いなばゆう)さんが演じるそう。
脇を固める人気急上昇間違いなしのキャストにも注目です♡

ドラマ「MARS〜ただ君を愛している〜」は2016年1月24日スタート!
毎週日曜(土曜深夜)午前0時55分から日本テレビで放送されます♪
ちょっぴりダークなラブストーリーは面白い事間違いなし!ぜひチェックしてみて下さい♪