男性がキュンとする告白シチュエーションって?確実に仕留めて!

LOVE

お付き合いしたいと考えている、大好きな彼♡
女子が自ら告白をするとしたら、どんなシチュエーションが良いのでしょうか。
今回は、男性が思わずキュンとする、告白シチュエーションをご紹介します。

男性がキュンとする告白シチュエーション①沈黙の後

「告白は、男性から女子にするもの!」なんていう考えは、最近ではすっかり薄れてきましたよね。
今や、女子から男性に告白するというシチュエーションも増えてきました。

男性も、女子と同じように「こんなシチュエーションで告白されたい!」なんていう憧れを抱いているんだそうです。

そこでこの記事では、男性が思わずキュンとする、告白シチュエーションをご紹介!

まずご紹介するのは、どんな男性でもキュンとしてしまう、定番の憧れシチュエーションです。
それは、女子が恥ずかしそうに照れ、沈黙が続いた後の……「ずっと好きでした。」という告白♡

まるで映画のワンシーンのようなシチュエーションに憧れている男性って、意外と多いんですよ。

男性がキュンとする告白シチュエーション②LINEやメールのやり取りの中

続いてご紹介するのは、LINE(ライン)やメールなどのツールを使っての告白シチュエーション♡

通常、メッセージ上での告白はNGと思いきや……意外にもキュンとくる男性は多いようです。

このメッセージ上のやり取りでの告白であれば、重苦しい文章ではなく、何気ないやりとりの中で、明るく「付き合ってよ!」と言うのが◎

「え!本気!?」と、思わずドキッとしてしまうようなタイミングで言われると、男性は思わずキュンとしてしまうそうですよ。

男性がキュンとする告白シチュエーション④お酒の席で

やっぱり、男性から見て“お酒に酔って頬を赤らめた女子”の姿って、可愛く思えるもの♡

可愛いなと感じている、お酒に酔った姿で告白されたら……思わずキュンとしてしまうそうです。

計算高い女子は、シチュエーションを選ぶだけでなく応用テクニックもプラスしてみて!
お酒の力を借りて、いつもより可愛らしい雰囲気で告白のセリフを口にするのが効果的ですよ。

男性がキュンとする告白シチュエーション⑤イルミネーションを見ながら

夕方が過ぎ、夜になった時に楽しめるイルミネーションは、ロマンティックで女子の大好物ですよね。

そんなイルミネーションを見ながらの告白は、女子だけが好きなシチュエーションだと思っていませんか?
実は意外にも、男性もイルミネーションを見ながらの告白にはキュンとしてしまうそうです。

男性も、まさかイルミネーションを見ながら女子に告白をされると思っていないでしょうから、“うれしさ”と“驚き”のダブルの衝撃を受けること間違いなしですよ。

男性がキュンとする告白シチュエーション⑥何気ない日常の中で

すでに慣れ親しんだ関係であるにもかかわらず、なかなかお付き合いに発展しない彼……。

そんな彼をキュンとさせるのであれば、日常の何気ない会話の中に、告白のセリフを織り交ぜるテクニックがおすすめです。

例えばご飯を食べているときや、一緒に勉強をしているとき……など、「え!今!?」と意外性を感じる、何気ない日常の中であることが重要です。

このシチュエーションで告白をされると、男性は思わずドキッとしてしまうのだそうですよ。

女子だけでなく、男性だって恋愛や告白のシチュエーションに対して「憧れ」を持っているもの♡
そんな“男心”を上手につかんだ告白ができれば、彼もあなたに夢中になってくれること間違いなしです。
女性が告白することで生まれた恋愛は、主導権を握ることのできる可能性が高いので、実はチャンスでもありますよ。
私たち女性から告白をするというのは少々勇気が必要な行動ですが、今回ご紹介したシチュエーションを参考に告白をすれば、緊張も和らぐこと間違いなしです。