道端アンジェリカさんの美脚にみとれちゃう♡アンジェ美容法とは?

LIFESTYLE

モデル・道端アンジェリカさんと言えば、お姉さんの道端ジェシカさんと道端カレンさんの『道端三姉妹』の三女★
姉妹みんな美しくスタイルがよくて、ライフスタイルやビューティーが注目されています!
そんな道端三姉妹の三女でありモデル「アンジェ」の美容法に迫ります♡

道端アンジェリカさんの考える美脚とは!?

太ももサイズが48cmという道端アンジェリカさんは、細い太ももがコンプレックスなんだとか。
道端アンジェリカさんは、筋肉がほどよくついているヴィクシーモデルの子がうらやましいんだそう。

「細い=美しいではなく、適度に筋肉がついていて、メリハリがある脚」が道端アンジェリカさんが考える美脚!
太ももからふくらはぎの筋肉までバランスがよく、足首がキュッと細い脚を目指しましょう。

道端アンジェリカさん並みの美脚へ♡美容法①半身浴

引用:www.amazon.co.jp

半身浴は22歳からずっと続けている道端アンジェリカさん。
時間があればとりあえず浸かるそう!
入浴剤にはこだわっているそうで、最近は湯冷めしにくい入浴剤を使っているみたい☆

身体を深部から温めてくれる作用が高い「ミネラルバスストーン」は、むくみや冷えの改善効果的です!お風呂から出た後も身体が冷めにくいです。
入浴20分前にネットに入ったままの状態で、お湯をはった浴槽に沈めるだけ!
長時間お風呂に入るのが苦手な子でも、短時間で温まれるのでおすすめです♡

イルコルポ ミネラルバスストーン

¥4,860

販売サイトをチェック

道端アンジェリカさん並みの美脚へ♡美容法②マッサージ

引用:palettebox.web.fc2.com

道端アンジェリカさん、昔から気付けば脚ばかりマッサージしているとのこと。
長い間愛用しているのが、シスレーの「セルリ プロ」でセルライトが気になる部分をこれでマッサージするんだって。

太もも、お腹、脚など、気になるところに塗って、1日2回マッサージしましょう♪
体内循環を促すためには、心臓に向かってゆっくり大きくマッサージするのがポイントです♡

セルリプロ / シスレー

¥17,750

販売サイトをチェック

道端アンジェリカさん並みの美脚へ♡美容法③ストレッチ

道端アンジェリカさんさんは、循環が悪くなるとむくみやすくなるから、ストレッチをして循環をよくしている。

なんと道端アンジェリカさんは野球ボールを持ち歩いて、お尻の梨状筋を刺激しているそう!
野球ボールくらいの大きさなら、学校でも会社でもいつでもどこでもストレッチ出来ちゃいますね♡
座りながらで出来るので、簡単で長続きしそう!

生まれ持ったものもあるかもしれませんが、モデルの道端アンジェリカさんだって毎日頑張っているんですね。
美は1日にしてならずです♪
ぜひお手本にしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。