プチプラで驚きのカラバリ!ネイルホリックは欲張り女子の味方◎

BEAUTY

女の子はネイルが大好き。たくさんのネイルカラーを揃えて、いつでも可愛い指先でいたいですよね♪
でもお金がかかるのはちょっとイヤ...という方、「NAIL HOLIC(ネイルホリック)」ってご存知ですか?
豊富なカラバリとその安さで、今大注目のネイルブランドです。そのholic(中毒)の名の通り、これであなたもネイル中毒になっちゃうかも?

ネイルホリックの魅力①豊富過ぎるカラバリ!

出典:nailholic.jp

NAIL HOLIC(ネイルホリック)の魅力といえば、まず豊富過ぎるといっていい程のカラーバリエーション!

メタリックカラーや、流行のシュガーネイルができるカラーまで含めて、驚きの全68色です。
さらに、トップコートはツヤの出るトップコートと、マットな質感を楽しめるマットトップコートの2種類。

これだけあれば、どんなデザインのネイルも楽しめちゃいます♡
やりたいデザインはあるけどぴったりの色がない…なんて思っていた人も、ネイルホリックなら揃っちゃいそう♪

ネイルホリックの魅力②使いやすい小さなサイズ♪

出典:nailholic.jp

ネイルってボトルが大きなものが多くて使いづらい... と思ったことはありませんか?
たくさん入っていると、なかなか使い切れずに放置して固まってしまったり…。

一方、NAIL HOLIC(ネイルホリック)のボトルは小さく、内容量は5mlと少な目。
たくさんのカラーを揃えても使い切りやすいサイズなので、爪の面積が小さいペディキュアにも最適です。
「いつも同じカラーじゃつまらない!」という欲張りな女の子には、とってもオススメのブランドなんですよ♡

ネイルホリックの魅力③プチプラで揃えやすい♪

出典:nailholic.jp

ボトルが小さいこともあって、NAIL HOLIC(ネイルホリック)のネイルカラーは1個300円と超プチプラ!

本格的なメタリックカラーやシュガーネイルが、300円でできちゃうなんて驚き!
色々なカラーを試しやすいのも嬉しいですよね♪
たくさん揃えて、ボトルを並べた写真をSNSにアップしても可愛いかも!

ここまでプチプラだと、品質に問題を感じる方もいるかもしれませんが、ネイルホリックはADDICTION(アディクション)で有名なKOSE(コーセー)から出ているブランドなので、安心して使えます♡

ネイルホリックの魅力④Instagramが楽しい♪

今や女の子は誰でも使っているといっても過言ではない、SNSのInstagram!
そんなInstagramでは、NAIL HOLIC(ネイルホリック)公式タグが作られています。

「#nailholic_kose」で検索してみると、とっても可愛いネイルばかりで心が弾みます♪
可愛くできたネイルは見るのも投稿するのも楽しいですよね♡

今すぐネイルホリックのネイルカラーを使って、#nailholic_koseで投稿しちゃいましょう!

いかがでしたか?秋はおしゃれが楽しい季節です。
可愛さも安さも欲しい、欲張り女子の願いを叶えるNAIL HOLIC(ネイルホリック)で、秋もネイルカラーを楽しみましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。