男女ウケするモテテクで一生困らない女に♡どっちかだけじゃダメ!

あざといモテテクは女子から嫌われるし、男ウケを気にしないと全くモテない。
そんな悩みを抱えている方!
男女ウケを狙えるモテテクで一生困らない女に♡

目次

男女ウケを狙えるモテテク➀ 喜怒哀楽ができる

モテテクといえば必ず出てくるのが“喜怒哀楽”“感情表現が豊か”ですが、これを男性の前でいやらしさなくできる人って多くないんです。

だからこそできる人はモテるし、モテテクの特集では必ずと言っていいほど出てきてしまうのです。
素直に喜んで、素直に怒る。悲しいときは悲しむ。

計算でやる人は別として(それはブリッ子……)、大切な男性の前で感情を表現するのは、「俺に気を許してくれているんだ」と喜ばせる効果があります!

男女ウケを狙えるモテテク② 下ネタに嫌な顔をしない

下ネタが苦手な女性って少なくないですよね。
男性から下ネタを振られるだけで拒否反応が出てしまう!なんて人もいるはず。

しかし男心的には、軽い下ネタなら笑って受け流してくれるくらいの器量は持っていて欲しいところ。
かなりエグい下ネタをしてくる男性は別で、そんな奴とは今すぐ距離を置いたほうがいいと思いますが、そうでないなら笑い飛ばすくらいはできるようにすると◎

ちなみにエグい下ネタを余裕で交わしてしまう女性は、反対に「こいつ尻軽なのか?」という印象を持たれてしまうので、受け入れすぎる人も要注意!

男女ウケを狙えるモテテク③ 気配りができる

“気配り”というのは、かなり広範囲な意味で捉えなくてはいけません。
性格的な気遣いができることも重要ですし、“家庭的”な一面を見せることも、男性にとっては気配りに入ることがあるそうです。

片付け、整理整頓、やりっぱなしにしない。
料理ができる、健康管理ができる。
子供や動物に優しい。

そんなの男の幻想だよ!と言いたくなる気持ちも分かりますが、現実問題、女性に対してこの理想を持っている男性は非常に多いのです。

しかもこれらができることによって、女子からも尊敬されちゃいますよ♡
男女ウケを狙える女性になるためには、ここは頑張って極めておいたほうが◎

男女ウケを狙えるモテテク④ 隙がある

男性は女性の“隙”が大好き♡(いろんな意味で)
隙をつくれるようにしておくと、それが武器になります。
これがなぜ女子ウケもするかというと、ウケるというよりは、ほかの女子に見られなくて済むからです。

例えば、合コンなど、ほかの女子がいるところで隙をご披露するのは、当然アウト。でも、気になる男性と二人きりでいるときは、存分に隙をみせても大丈夫♪

普段とのギャップ、女らしい一面、柔らかい雰囲気、抜けているところ……。そんな、男心をいかにもくすぐりそうなあなたの意外な一面を、見せてあげましょう♡
本当の意味でモテるということは、男女ウケが両方できているということ。
片方だけにモテるのもいいかもしれませんが、一生困らない女でいたいなら、男女ともに好かれるあなたがベスト♡

【関連記事】女子アナから学ぶモテる秘訣!男の子から圧倒的な人気の理由とは?

普段テレビで活躍する女性アナウンサーたち。野球選手や有名企業の社長さんなんかと結婚する...

ウケ モテテク

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる