お目当ての彼は何型?【血液型別】気になる男性の攻略法

LOVE

血液型と性格は関係しているのか?という謎はまだ解明されていませんが、「当たっているかも!」というシチュエーションって意外と多いですよね!
そこで今回はお目当ての彼をゲットできちゃう、血液型別の男性攻略法を紹介していきます。

<血液型別!男性の攻略法①>恋愛に慎重なA型男子

A型の人は「几帳面で神経質なところがある」とよく言われますが、恋愛でもそういった面があるみたい。

傷つくことを恐れるタイプなので、脈がないと思ったらすぐに諦めてしまいます。なのでわかりやすく、女性のほうからアピールするのも一つの手なんです。

また、自分が繊細な部分を持っているので、相手にも繊細さを要求してしまいがち。清潔感のない女性や大ざっぱな女性など、だらしのない女性には厳しいようです。

しかしのびのびした自由奔放な女性には、自分に持ってないものを持っている、と魅力を感じるそうですよ。

<血液型別!男性の攻略法②>マイペースなB型男子

B型の男性は気持ちを素直に表に出す人が多いんです。

回りくどいことは「めんどくさい」と感じてしまうこともあるので、アプローチする時は、本音をストレートに伝えることが大切です。

またB型の男性は基本マイペースですが、ある部分では強いこわだりを持つなど、なかなか読みにくい性格でもあるんです。

そんなB型男子のことを広い心で理解できる女性になれれば、彼の心を射止めることができるかもしれませんよ。

<血液型別!男性の攻略法③>価値観を大切にするO型男子

O型の男性は、恋人にしたい血液型で上位にランクインすることが多いですが、そんなO型男子は価値観の合う女性を好むそうなんです。

なので彼の話に共感してあげたり、彼の趣味に興味を見せることで、好感を得ることができますよ。

また、O型男子はリラックスした落ち着いた恋愛を好みます。そこで束縛をしない女性であることをアピールしたり、はじめから猛アタックをするのではなく徐々に距離感を縮めていくことが大切ですよ。

<血液型別!男性の攻略法④>プライドの高いAB型男子

ミステリアスな雰囲気のあるAB型ですが、意外と現実的で合理的なんです。

またAB型男子はプライドが高く、本当に脈アリと感じなければ、自分から行動を移さないことが多いので率直に「あなたに気があります」ということをアピールすることが大切です。

さらにAB型男子は一人でいることが好きなのに、独りぼっちは嫌いというなんとも難しい性格の持ち主。

大人数などの約束を平気で断ったりしますが、「グループのみんなで遊んだ」などの話題になると内心寂しいと思っていることもあるんです。そこで「AB型君がいたらもっと楽しかったよ。」などという言葉をかけてあげるととても効果的ですよ。

いかがでしたか?
自分らしさを出して、お目当ての彼をゲットできるのが一番ですが、彼の地雷を踏んでしまったら元も子もありませんよね。
彼に好かれたい!と思ったら、一度試してみるのも一つの手かもしれませんよ♪