ヘアは変えずに印象を変える!最新ヘアアクセテクがすごいんです♡

FASHION

仕事場でもささっと髪をまとめる事の出来る便利なアイテム、ヘアアクセ。
この春夏のコレクションでは有名ブランドがこぞってヘアアクセを使ったアレンジでランウェイに登場♥︎そんなこの春最旬なヘアアクセを使ったスタイルをチェックしてみました★

花田浩菜
花田浩菜
2021.05.17

トレンドは、◯◯×ヘアアクせ!

出典:www.whowhatwear.com

ちょっと気分を変えたいときにはヘアアクセサリーが大活躍!

お手軽アイテムでイメージががらっと変わる、ヘアアクセを使ったアレンジは今年の春夏大本命となる予感♡

有名ブランド達も春夏のランウェイで続々とヘアアクセスタイルで登場♡
この春夏のトレンドとなりそうです。

ヘアピンやバレッタ、スカーフ…。
この春流行の「◯◯×ヘアアクセ」スタイルを徹底調査しちゃいます♪

編み込み×ヘアアクセ

出典:www.fashionisers.com

お気に入りのへアピンやバレッタを使うだけで春のファッションにもぴったりなスタイルになる「編み込み×ヘアアクセ」♡

Valentino(バレンティノ)の春夏のコレクションでも無造作な編み込みハーフアップスタイルにヘアアクセを組み合わせをしていました。
ナチュラル可愛いこちらのスタイルは、春のデニムコーデやレースアップスタイルにとってもぴったりマッチします!

ヘアアクセは、主張しすぎないちょい見せが旬です。

大人なレディスタイル×ゴールドバレッタ

出典:item.rakuten.co.jp

可愛いよりもシンプル派、職場でも出来る女性に見られたい…そんなあなたにはゴールドのバレッタがおすすめです。

Celine(セリーヌ)やLanvin(ランバン)などのランウェイでも登場していた×ゴールドバレッタのヘアスタイル!

巻かずにそのままストレートヘア×ゴールドバレッタをするだけで、旬のおしゃれヘアに見えるので一つ持っておくと便利な春の旬アイテムです。

まとめ髪×スカーフアレンジ

出典:hair.cm

さらにもう一つ、スカーフを使ったアレンジも流行の予感です♪
「スカーフを使うとヒッピーになっちゃいそう」「派手になってしまいそうで、不安…!」という心配はご無用。

ラフにざっくりとまとめた髪をスカーフを使って束ねる、これだけ!頭に巻く訳ではないので、派手になりすぎず、一気に華やかな印象になります。

簡単にかつ旬なスタイルをつくれる「◯◯×ヘアアクセ」のスタイル。自分なりのアレンジを楽しんでみてはいかが?

いかがでしたか?
春夏の最旬ヘアになりそうな、×ヘアアクセ、のヘアスタイル集。普段のお気に入りのヘアアイテムや、バレッタをプラスするだけなのでとっても簡単にイメチェンできちゃうんです。是非試してみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。