水着で体型カバーしよう♪露出多めでもなんとか美ボディになる方法

FASHION

夏は水着を着て、ビーチやプールに行かないと始まらない!
しかし、体型が気になってそれどころではない……。なんて方もいるのではないでしょうか?
体型を気にして夏を楽しまないなんてもったいない!水着を楽しみつつも体型カバーできる方法を模索しましょう♡

水着での体型気にしている……。

zozo.jp

夏といえば、ビーチやプール。
そして欠かせないアイテムといえば、「水着」ですよね!

水着ってやはり露出度が高く一瞬躊躇するのではありませんか?
躊躇していると夏は終わってしまいますよ。

水着を着ても上手に体型カバーをして夏を楽しみましょう。
体型カバーをする前に、まずはトレンドの水着をおさらいしてくださいね♪

水着で体型カバーを考える前に!

水着で体型カバーを考えることも重要ですが、元々の体型をチェンジさせませんか?
美ボディの女性が全員持って生まれたものではないんです!
見えないところでしっかり努力をしている女性はとても多いんですよ♪

まずはやはり一番気になるウエスト周りから。

バストも盛ってこそですよ♡

意外とおへそも気になる部分ではないでしょうか?
水着の時こそ、綺麗に見せましょう。

水着で体型をカバー♪基本を学ぼう!

wear.jp

水着での体型カバーをする時は、自分の体型のどこを重視するかが重要です!
気になる部位を集中的にカバーするといいですよ。

まずは、基本的な体型カバーの方法を見てみましょう。

水着で体型カバー《バスト編》

zozo.jp

水着で気になる部位といえば、「バスト」!
盛れるものなら綺麗に盛って素敵な胸元を演出したいですよね♪

素敵なバストを演出するには、選ぶ水着でどうにかなることもあるんですよ。

バストカバーには胸元にフリルがついているものを選ぶと良いですよ!
大人気Chuan Pisamai(チュアンピサマイ)の水着は大ぶりなお花がポイント。自然とボリュームUPしてくれます。

水着で体型カバー《ウエスト編》

zozo.jp

水着でウエストをカバーすることだって可能です!
最近再びトレンドになっている、ワンピース型の水着を選べば、気になるウエスト周りを可愛くおしゃれにカバーすることができます。

ワンピース水着ではなく、タンキニタイプの水着もウエスト周りをカバーしてくれますよ♪

もちろんビキニタイプの水着でだって、ウエスト周りをカバーできます!

露出がなくても色っぽさをプラスすることだってOK!
洋服みたいな水着でおしゃれ度もアップさせてみて。

水着だけじゃなく、リゾートコーデでも体型カバー♡

www.buyma.com

リゾート地へのお出かけの際は、リゾートコーデだって手を抜かないのがおしゃれな女性の鉄則!
露出度が上がるリゾートコーデも体型カバーを意識しましょう。

水着での体型カバーには視線外しテクを♪

www.buyma.com

水着で気になる体型カバーテクニックをひたすら駆使したのならば、小物を最大限に使って視線を他にそらせましょう!

ボディシールを体型の気になる部分に貼って可愛くアレンジすると◎

浮き輪などのビーチアイテムを駆使する方法もありますよ。

水着の体型カバーにおすすめ!エクササイズ

今まで、水着での体型カバーをするための方法をご紹介しましたが、根本的に体型改善をしたいと思った方も多いのではないでしょうか?

初めの方にもご紹介していますが、美しい体型を見せるにはエクササイズにこだわってみましょう。
手軽にできる方法や少し凝った方法まで様々ですよ!

ヒップエクササイズ

ウエストエクササイズ

二の腕エクササイズ

脚エクササイズ

露出が多い水着だからこそ、美しい体型を作り上げて周りの視線をゲットしちゃいましょう♡

水着で“モテ”もゲットしよう!

可愛く水着を着こなしたいのであれば、やはり気になるのは男性の視線♡
体型ももちろんですが綺麗に水着を着こなしてこそですよ。

どうしても水着で体型カバーをしきれなかった時は。

どうしても水着で体型カバーができないと思った時は、昼ではなく夜にプールにいけばいいんです!
周りは真っ暗で体型なんて目立ちませんよ。
今はホテルのプールなどで開催しているナイトプールが大人気!フォトジェニックな浮き輪やアイテムが多いので周りの人もみんな写真撮影に夢中♡

誰もあなたの体型なんて気にしませんよ!
思いっきり夏を楽しみましょう。

いかがでしたか?
水着での体型カバーは選ぶ水着やアイテムによって、なんとかなるんです!
ぜひ記事を参考に素敵な夏を過ごしましょうね♡