1本買って長〜く使える♡憧れの「デニムブランド」4選

FASHION

ファッションにおいてマストアイテムとなっているデニム。
今年はさらにトレンドとしてデニムがブームになっていることもあり、デニムを素敵に着こなすファッショニスタにも注目が集まっていますよね♡
今回は1本買って長〜く使える憧れのデニムブランドをご紹介します。

<憧れのデニムブランド①>Acne Studios(アクネストゥディオズ)

出典:www.acnestudios.com

ジーンズブランドとして始まったスウェーデンのブランド”Acne Studios(アクネストゥディオズ)”。日本のモデルさんなども多く着用していることで有名ですよね。

Acneはデニムだけでなくカジュアルウェアも豊富なブランドでありますが、着るだけで”こなれ感”が出るような風合い・色が絶妙なデニムも大人気。

トレンドでもあるアンクル丈のものも多いので、日本人体型にもピッタリで脚を長くキレイに見せてくれます。

ストレッチがきいていて、履きやすさも抜群!スキニー等のオーソドックスな形から少しゆるいボーイズシルエットのものもあるので、キレイめを好む方からカジュアルなファッションを愛する方まで幅広く人気があります。

<憧れのデニムブランド②>rag&bone(ラグアンドボーン)

出典:www.rag-bone.com

アメリカ発祥のメンズブランドとして始まったrag&bone(ラグアンドボーン)。
多くのセレクトショップにも並び、シンプルで毎日でも着たくなるようなスタイリッシュなデザインが人気。

また、rag&boneのデニムの魅力は驚くほど体にフィットすること。
それが窮屈ではなく、ヒップアップ効果もあるところが人気理由の一つでもあります。

とくに人気の1本はインディゴブルーのシンプルなデニム。色落ちもクラッシュもなく、何にでもあわせやすいので1本持っておくと長く使える♡と、愛用者も多いようです。

<憧れのデニムブランド③>J BRAND(ジェイブランド)

出典:www.theory.co.jp

キャメロン・ディアスやケイト・モスをはじめ、数多くの海外セレブも愛用していることで有名なJBRAND(ジェイブランド)。ラインの綺麗なデニムといえば、このブランドというイメージも強いです。

デニム(ジーンズ)というと、カジュアルなイメージが多いですがJ BRANDにはジャケットや高いヒールに合わせてカッコ良く着られるデザインも沢山。

出来る女性を演出できるはず♡
デニム通勤OKなら、洗練されたオシャレデニムを主役にコーディネートをしてみるのも良いかも!?

<憧れのデニムブランド④>AG(エージー)

出典:www.agjeansjapan.com

2000年に開始されたブランドであるが、開始数年で人気が爆発。
”デニムの王様”とも呼ばれ、モデルからアーティストまで数々の著名人に幅広く支持され続けているAG(エージー)。

種類や色も豊富でどんな人でも好きな1本が見つかりやすいブランド。

独特のウォッシュ加工がほどこされたものから、シンプルなものまでいわゆるデニムも人気ですが、ホワイトデニムも多くの雑誌等で取り上げられ、女性からの支持率が高いんです。

ホワイトという色ながらしっかりとした素材で、とてもはきやすくヘビロテしてしまう女性が多数!これからの季節にもピッタリの1本です♡

Tシャツにも、シャツにもニットにも...合わせ易さ抜群。
1本持っておいて損はなし♡のハイブランドデニム。
自分に合った1本を見つけて、デニムファッションをさらに楽しんでみてはいかがでしょうか。