女が途切れない「クルーニー男子」とは?

LOVE

「こんな人がタイプ〜!」なんて女性は言うけれど、共通してモテるタイプが存在するんです♡
そう、それがハリウッドスターのジョージ・クルーニーのような男性こと「クルーニー男子」。
あなたの周りにもいませんか?とびっきりのイケメンじゃないけど、雰囲気がかっこよく、男らしくて、女性にモテる男性が…。
そんなクルーニー男子の条件をご紹介します♪

大川由梨
大川由梨
2015.10.03

真のモテ男!クルーニー男子の条件♡①超フレンドリー!なのにアタックしない

男女問わず、初対面からとっても友好的で、積極的に話しかけてこられたら…「この人、自分に気があるのかな?」なんて勘違いしちゃいますよね。
それが勘違いじゃないとしても…ジョージ・クルーニーのようなモテる男子は違います!

ガツガツ話しかけるけど、異性としてのアタックは全くしません。
もちろんデートに誘ったりなんて論外。
その絶妙な心理的な距離感に、女性は「え?あんなにグイグイくるのに、わたしのこと好きじゃないの?」と気になってしまうのです!

ぜひ、たくさんの女性に「彼氏いるの?」「どうゆうデートしたい?」など尋ねてみましょう。
でも、返答は「そっか〜」「それいいね〜!」など肯定的なことを言うだけで、「自分もそこ行ってみたいんだよね。」なんてデートに繋がるような会話は一切しないようにしてみましょう。
そのアッサリさとギャップに、女性はドキドキしちゃいます♡

真のモテ男!クルーニー男子の条件♡②リーダーシップがある=自信がある

鉄板かもしれませんが、リーダータイプは言わずもがな女性からモテます。
から回りしてしまうような、よっぽど痛いタイプではない限り…どんなにイケメンじゃない男性であっても、リーダーシップがある男性の好感度は◎

自分に自信がない男性というのは、どうしても引っ込み思案で人前にでないもの。
自分にそこそこ自信がある男性、または頑張り屋な男性こそ、人前にでたりリーダーシップを取ることを苦じゃないと思っています。

どんな女性でも、ちょっと強引なくらいが好きなんです♡
いざと言う時に頼りになる…なんていうのは男性だったら当たり前であるべき。
どんな時でも好きな彼女だけじゃなく、周りを引っ張れる男性になりましょう。
例え、そうじゃなくてもポテンシャルが高かったり、”積極性がある”という事実だけでも、あなたを輝かせてくれますよ。

真のモテ男!クルーニー男子の条件♡③絶対にガッツかない

良いなと思った女性や、好きな人ができると自分が射止めようと、男性はガッツいてしまうもの。
でもそれ、逆効果なんです!

本当にモテる男はガッツきません。
それは何もしなくても、女性が寄ってくるという訳ではなくて、”余裕がある”からなんです。

先ほど説明したリーダーシップにも関わってきますが、周りが見れる男性は、それだけ余裕があるということ。
だから時期を見極めていたり、タイミングをちゃんと見計らっています。

モテる男性は焦っても仕方ない、ということを十二分に分かっています。
なのであなたも、女性からモテたい!と思ったら、余裕がある風に振舞いましょう。
これ草食男子や受け身であることとは違うので、気をつけてください☆
あくまで堂々と自分らしくいることで、「余裕」をアピールでき、その男らしさで女性を魅了するというテクです。

真のモテ男!クルーニー男子の条件♡④真実や厳しいことが言えるのが優しさ!

初対面のときは、フレンドリーに接してくる。
そしてちょっと仲良くなったら、厳しいことも言える。
そんな信頼関係は、いつのまにか女心を鷲掴みに♡

男性は優しくなきゃ♡なんて言われている時代ですが、優しさと”甘さ”は違います。
本当のことや真実、相談に乗るからには相手のことを想って厳しいことも言えるのが、本当の優しさです。
けれど、言う時はあくまで「俺はこう思うよ。」くらいで、ひとつの意見として伝えるようにしましょう。
そうすればキツい印象にはなりません。

女性は話をするのが好きな生き物。
同じ悩みを他の人に話して、優しい意見や慰めの言葉をもらっているかもしれません。
あなたはガツンと言うことで周りと差をつけましょう♡
そして気分転換できる場所へ連れて行ってあげる、スイーツをプレゼントしてみる、など行動で優しさを見せれば◎

ジョージ・クルーニーのかっこよさは顔じゃない!
下積み時代が長かったから人一倍、努力していたり、一人でもやっていけるような大人の余裕が女性を惹きつけるのです。
クルーニー男子を目指して、あなたもこのテクニックを真似してみてね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。