北川景子を射止めた♡DAIGOさんに学ぶプロポーズ成功の秘訣とは

LIFESTYLE

DAIGOさんと北川景子さんが2016年1月中旬に結婚することが発表されましたね。
この場を借りて、おめでとうございます♡
今回は誰もが認める美女、北川景子さんを射止めたDAIGOさんに視点をあてて、プロポーズ成功の秘訣にせまりました♡

DAIGOさんに学ぶプロポーズ成功の秘訣①争いごとは大嫌い

引用:www.aplus-japan.com

はじめに、DAIGOさんのプロフィールをご紹介♪
1987年生まれの4月8日生まれ。2015年10月の現時点では、37歳です。
「ウィッシュ」のキメ台詞で、一躍有名となりましたね☆

そんなDAIGOさん、昔から争いごとが大嫌いで、とても優しい性格なんだとか。
「テレビを見ていても、性格がよいのが伝わってくる♡」
「お金もちでイケメンなのに、良い印象しかない」
なんて声もあるほどです。

やはり結婚を意識して付き合うとなると、争いごとはなるべく少なくしたいもの。
優しい男性なら、将来的に幸せな家庭を築けそうですよね。

DAIGOさんに学ぶプロポーズ成功の秘訣②恋愛関係はポジティブに話す♪

イベントやテレビ番組などでも、交際について触れられていたDAIGOさん。

直接的に名前は出さなかったものの、「激アツです」「JP(人生のピーク)です」などとDAI語を交えて、北川景子さんとの交際をオープンに話していました。

その話ぶりにネガティブ要素は一切含まず、とにかく自分が幸せであることをアピールするのみ!
更に、あるテレビ番組ではお相手の北川景子さんが「ウィッシュ」ネタでいじられているVTRを見て、終始ニコニコしていたDAIGOさん♡

恋愛関係をネガティブに話す人もいる中で、こうやって恋人のことを立てながらも、良い部分だけを話している人って好感を持てますね。
結婚をするならこういう人が理想です♪

DAIGOさんに学ぶプロポーズ成功の秘訣③動いている男性は5割増

誰もがご存知だとは思いますが、日本テレビで毎年夏に放送される恒例番組、「24時間テレビ」で、チャリティーマラソンのランナーをつとめたDAIGOさん。

当日までたくさんの努力をして、マラソンランナーとして必死に走っている姿は、とってもかっこよかったですよね。
なんと、北川景子さんへのプロポーズは、マラソンを走りきった直後だったんだとか♡

そもそも、男性って普通にしているよりも、動いている姿のほうが何倍もカッコよく見えるんです。
(DAIGOさんは元々イケメンですが♡)
それはもう、よくある胸キュン仕草なんて意味をなさないくらいに、イケメン化します。
結婚願望が強い男性は、普段の自分の姿を見せるだけでなく時々一緒にスポーツデートに行ってみては?♪

DAIGOさんに学ぶプロポーズ成功の秘訣④何かをなしとげたことが強み

男性のみなさん!温厚な優しい性格で、スポーツもできて……。
これだけでプロポーズが成功するなんて、そんな安易な考えではいけませんよ。

女は、男性が日々どんな生活をしているのか、ちゃんと見ているんです!!
日々の努力の積み重ね、諦めない姿勢、有言実行ができているか。
それら全て出来ている姿を見て、初めて結婚というものに結びつくのです。

北川景子さんも、歌手&タレントと、二足のわらじで日々精進しているDAIGOさんの姿を見ているからこそ、プロポーズを受けたのでしょう。

DAIGOさんから学ぶ、プロポーズ成功の秘訣でした!
少しでも、結婚を考える男性のみなさんのお力になれれば嬉しいです♡
今後のDAIGOさんと北川景子さんの活躍にも注目したいですね☆