貢がせ上手な小悪魔女子のテクニック♡

LOVE

特別可愛いわけではないのに、男性が自然と貢いでしまう女性の特徴とは、一体なんなのでしょうか?
秘められた小悪魔テクニックをご紹介します。

小悪魔女子のテクニック①甘え上手

なんといっても一番大切なことは甘え上手!ということ。
賢く甘えて、男心をくすぐりましょう。

「○○が欲しいなぁ」「高くて買えないんだよね」などと、欲しいものをそれとなく匂わせて、これをプレゼントしたら喜ぶんだろうな、ということを想像させましょう!

また、素直に「これ買って♡」と可愛くおねだりすることも大事!
時にはアピールすることも重要ですよ。

小悪魔女子のテクニック②リアクションが良い

男性にプレゼントをもらった時、ご飯をご馳走してくれた時などのリアクションはとっても重要なんです!

貢いでもらったらそこで終了ではなく、「次も何かしてあげたい!」と思わせることが大切。

せっかくプレゼントをあげたのに、微妙な反応ばかりしていたら、男性もがっかりしてしまいますよね?

「こんなのが欲しかったの!」「こんなおいしいお店あったんだ!」などと感謝の言葉をきちんと伝えましょう♪

小悪魔女子のテクニック③ツンデレ

甘え上手な女性とは、対照的な態度を取るのがこのツンデレタイプ。

いつもは興味がなさそうなのに、体調を崩したときに心配してくれたり、不意にお土産やプレゼントをくれた時などにギャップを感じるようです。

「ツン」だけではなく「デレ」の部分をたまに出すことが重要!
いつも関心がなさそうなのに、たまに見せてくれる喜んでいる姿を見ると、男心がくすぐられてつい貢ぎたくなってしまうようですよ♪

小悪魔女子のテクニック④プレゼントを欠かさない

いつも自分だけもらっているのは、NG!

貢いでばかりでは、男性のほうも嫌になってしまいます。

クリスマスや誕生日など、特別な日だけに男性にプレゼントをしていませんか?
何でもない日に男性へプレゼントをあげるのも、効果抜群!

日常で使える小さなものでも良いんです。
会話の中から彼の好きなものを探し出して、普段からこまめにプレゼントをしてあげることが大切です。

男性が思わず貢がせたくなる女性は、相手を喜ばせる方法を知っているんです。
一方的に求めるのではなく、日々のケアは欠かさずに行って、貢いでもらえる女性になっちゃいましょう♪