食べてみたいけどドキドキ…!話題の変わり種カップ麺をご紹介♡

LIFESTYLE

現在、斬新なアイデアで多くの方を驚かせている変わり種フード♡
さまざまな変わり種フードがありますが、その中でも断トツで話題となっている商品が変わり種カップ麺です。
冒険心をくすぐるおすすめの変わり種カップ麺をご紹介するので、気になった方は食べてみてくださいね!

変わり種カップ麺とは?

引用:www.nissin.com

変わり種カップ麺とは、名前の通り普通のものと違ったちょっと変わった味のカップ麺のこと。
斬新なアイデアで、多くの人を驚かせながらも、味は抜群に美味しい!として、注目を集めています。

変わり種カップ麺以外にも、お菓子やパンなどたくさんありますが、その中でも断トツで話題となっている商品がカップ麺なんです!

見た目からは想像できない美味しさは、やみつきになるものばかり♡
一度は食べておきたい変わり種カップ麺をご紹介するので、チェックしてみてくださいね。

話題の変わり種カップ麺①カップヌードル・抹茶

引用:www.nissin.com

さまざまなメディアでもすでに紹介されており、多くの人が気になっている変わり種カップ麺が、カップヌードル・抹茶です。

茶そばをイメージした緑の麺と、濃厚なシーフードをベースに抹茶の風味を加えた味は、まろやかな味わいを楽しませてくれます。

和を表現した抹茶仕立てのシーフード味、気になりますね♡

話題の変わり種カップ麺②日清焼そばU.F.O.・梅こぶ茶

引用:www.nissin.com

カップヌードルの抹茶に続き、和の世界観を表現して作られた変わり種カップ麺が、日清焼そばU.F.O.・梅こぶ茶です。

梅こぶ茶特有の酸味と旨味がベースになっており、ごま油の香りがより美味しさを引き立ててくれます。
塩焼きそばになっているので、さっぱり食べたいときにおすすめです♪

話題の変わり種カップ麺③日清のどん兵衛・すき焼き

引用:www.nissin.com

カップヌードルの抹茶・U.F.O.の梅こぶ茶に続き、「じゃぱん♥ぬーどるず」のトリオとして登場した変わり種カップ麺が、日清のどん兵衛・すき焼きです。

ほかほかのご飯と一緒に食べるイメージの強いすき焼きですが、タレがたっぷりの肉汁と合わせて、濃厚な旨味を堪能できるうどんになっています。

話題の変わり種カップ麺④明星 一平ちゃん夜店の焼きそば・チョコソース

バレンタインのイベントに合わせて、2017年の新作として1月に登場したばかりの変わり種カップ麺が、明星 一平ちゃん夜店の焼きそば・チョコソースです。

サクサク食感のチョコキューブも入っており、お菓子を作ったり、食べたりする感覚で楽しめる焼きそばになっていますよ♡

話題の変わり種カップ麺⑤明星 一平ちゃん夜店の焼きそば・ショートケーキ味

スイーツ感覚で食べられる焼きそばとして、多くの人を驚かせた変わり種カップ麺が、明星 一平ちゃん夜店の焼きそば・ショートケーキ味です。

ショートケーキの味をイメージしたイチゴソースと、バニラ風味のマヨネーズで、今までにない斬新さを楽しむことができますよ♡

話題の変わり種カップ麺⑥カップヌードル・シンガポール風ラクサ

引用:www.nissin.com

ココナッツミルクの甘みと、スパイシーな辛味が合わさって、クセになるようなカップラーメンを楽しめる変わり種カップ麺が、カップヌードル・シンガポール風ラクサです。

パクチーの香りで、より本格的な味を楽しめるようになっているんですよ♡
余ったスープにご飯を入れて食べるのも、楽しみの一つです。

話題の変わり種カップ麺⑦明星 一平ちゃん夜店の焼きそば・カラムーチョホットチリ味&すっぱムーチョさっぱり梅味

大人気のポテトチップスが、焼きそばとなって登場した変わり種カップ麺が、明星 一平ちゃん夜店の焼きそば・カラムーチョホットチリ味&すっぱムーチョさっぱり梅味です。

ホットチリ味は、スパイシーな辛さと旨味が刺激的でクセになると大人気に♡
さっぱり梅味も、梅の甘酸っぱさが麺と絡み合ってさっぱり食べることができるので、カラムーチョ・すっぱムーチョの新たな魅力に出会えますよ!

斬新なアイデアにビックリしてしまうような変わり種カップ麺を、ご紹介させていただきました。
見た目だけでは、「本当に美味しいの?」と思ってしまいますが、一口食べればやみつきに♡
気になった変わり種カップ麺を、ぜひ食べてみてくださいね!