トレンドをチェック。注目しておきたい「掛け算ネイル」って?

BEAUTY

掛け算ネイルが、お洒落上級者に欠かせないテクニックの一つとして、注目を集めています。
足し算、引き算ネイルとは一味違い、デザインの幅をさらに広げてくれるんですよ♡
秋冬にピッタリな掛け算ネイルをご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

ワンランク上のお洒落ネイルが楽しめる♡掛け算ネイルってなに?

ファッションコーデの中でよく耳にする「足し算・引き算・掛け算コーデ」は、お洒落上級者になるための必要なテクニックです。

今回注目する掛け算ネイルは、全体のバランスを見ながら足したり、引いたりするのではなく、同じ色や同じ柄・違う柄を掛けることがポイントになってきます。
これをすることで、周りと差がつくお洒落ネイルを楽しむことができるんですよ♡

いろいろなデザインを組み合わせて、自分だけの掛け算ネイルを見つけてみてくださいね。

おすすめの掛け算ネイル▶ピンクフレンチでシンプルに

同じピンクでも、トーンの違うピンクを合わせるだけで、お洒落な掛け算ネイルの出来上がりです♡

フレンチネイルに仕上げることで、上品でフェミニンな印象にすることができるんですよ。ラインは、ゴールドで華やかにするのがおすすめです。

おすすめの掛け算ネイル▶いろんな色を組み合わせたストライプネイル

同じ色のストライプでは物足りないので、さまざまな秋冬カラーを合わせてストライプを作る掛け算ネイルもおすすめです!

見た目がお洒落なだけでなく、周りと被らないのも魅力の一つですね♡

おすすめの掛け算ネイル▶べっ甲柄で作る掛け算ネイル

べっ甲ネイルは秋冬大人気のデザインですが、シンプルなネイルと組み合わせてしまいがちですよね!

べっ甲柄で掛け算ネイルを楽しむなら、茶色だけでなく赤べっ甲や、こげ茶べっ甲を取り入れると、更にお洒落な指先になります♡

おすすめの掛け算ネイル▶異素材ネイルで秋冬スタイルに

異素材を掛け算したネイルは、インパクトのある指先を演出してくれます。

今年は、テラコッタ色がトレンドなので、マットに仕上げたテラコッタと、秋冬ならではのベルベットネイルを組み合わせてみるのがおすすめです。

おすすめの掛け算ネイル▶ホワイトとブラックのシースルーネイル

可愛いデイジー柄が魅力のネイルも、ホワイトとブラックにすることで、お洒落な掛け算ネイルになります。

対照的なカラーですが、シースルーにすることで、それぞれの主張が柔らかくなるんですよ♡
ツイードネイルも取り入れられており、女性らしい指先に仕上がっていますね。

おすすめの掛け算ネイル▶ボルドー×ネイビーでコントラスト

対照的なボルドーとネイビーを掛け算して、大人っぽい指先に仕上げてみてください♡

ホワイトカラーをさり気なく取り入れれば、二色と上手に調和してくれます。さらに、秋冬にピッタリなマットネイルにすることで、統一感が生まれるので、参考にしてみてくださいね。

おすすめの掛け算ネイル▶秋冬らしさ満点!ブランケットで飾る指先

秋冬らしさが漂うブランケットネイルは、毎年大人気のデザインです。

可愛らしい色合いが沢山あるので、いろいろな色を組み合わせて自分だけの掛け算ネイルを楽しんでみてください♡
カーキーやボルドー・ネイビーがおすすめです。

おすすめの掛け算ネイル▶キラキラ光るミラーネイルの組み合わせ

トレンドのミラーネイルも、違う色を合わせるだけで、ひときわ目立つお洒落ネイルに変わります。

ワンカラーのみで仕上げても、存在感のあるミラーネイルですが、贅沢に二色使いすることで、更に華やかになるんですよ♡

おすすめの掛け算ネイル▶カラフルな大理石ネイル

ワンパターンになってしまいがちな大理石ネイルも、さまざまな色を掛け算すれば、お洒落な指先に仕上げることができます。

パーツを統一することで、カラフルなネイルも引き締まるので、ワンポイントに取り入れてみてください。

難しいと思われがちな掛け算ネイルを、ご紹介しました。
一つのデザインだけでも十分お洒落ですが、あえて組み合わせることで意外な発見があり、ネイルをすることが今まで以上に楽しくなります♡
掛け算ネイルを取り入れて、ワンランク上のスタイルを体感してみてください。